車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 12:57 位置
オプミへ会社の仲間と来てます🎵
 10/17 23:44 
@カズ@<br /> ありがとうでした~☆
初めて行ったけど、おかげさまで楽しかったですわ(^o^)
10/15 15:02 
@クニ @用賀
S君が暇なんで行きたいと言っていたんで乗っけていくよ!
遅くても都内を7時迄には出発します。
10/15 09:46 
明日はオプミに遊びに行きます。
楽しみです🎵
 10/15 14:36 
@カズ@<br /> 明日行くんだ!俺も行こうかなぁ~
08/26 07:58 
明日明後日は休みの日
今日1日だけ夏休み、なのに普通に目が覚めた!

明日明後日は山梨で車のイベントがあるので今日から山梨入りします🎵
08/06 08:41 
今日は長良川花火大会を見に岐阜まで行きます。
9時過ぎくらいに出発かな⁉
懐かしい方と会えるので楽しみです🎵
07/24 10:39 位置
Dにて先日予約したプラグ交換してもらってます!
07/18 14:01 
@テツオ6N
残念
冷して既に食べてしまいました🎵
07/18 06:55 
連休最終日今日は何しよ?

土曜日は親を車にのせ都知事選の期日前投票に行きました。

日曜日は久しぶりにワンマンドライブ
赤城神社と赤城山に行き帰り寄り道で山梨へ
山梨はナビ無しで走れるし落ち着く~
🍑桃を買って帰ってきました。
 07/18 13:13 
@カズ@ さん
桃、ご馳走さまです
07/14 20:10 
@クニ @用賀
良いね平日に休みなんてそれも快適な気候の場所!
 07/14 20:15 
@カズ@<br /> スイマセン、お休み頂きまして(^o^)代わりに日曜出ることになりました(笑)
伊豆スカの時はサイコーの天気でしたよ☆
07/10 14:40 
@カズ@
わぁー(;´д`)
41℃
07/10 12:40 
中央区にて送迎ドライバー
暑い~
 07/10 13:25 
@カズ@ さん
頑張って下さ〜い
 07/10 14:40 
@カズ@
わぁー(;´д`)
41℃
07/10 12:34 
@テツオ6N
5時出勤で夜までなので眠いです😪
さらに朝7時頃からどんどん気温が上昇していて中央区は暑い~
07/10 11:23 
@テツオ6N
なるほど~
それで昨日もマスクをしていたのですね!
 07/10 11:37 
@カズ@ さん
お仕事頑張って下さいm(__)m
今日は15連勤目の休みを取ってます。
風邪は社内でうつされました
07/05 21:25 
@シンヤ
週に何回か配送で通るのですが時間制限あるしトラック🚚だったりするので路駐出来ず残念ながらお役に立てません🙏
07/03 11:05 位置
Dに来ています。
四月にやるべき点検の予約とワンコインメニューでキーレスエントリーの電池交換とフューエルシステムクリーナーをお願いしました。
06/18 21:04 
@テツオ6N さん
毎日遅くまでご苦労様です。
 06/18 21:21 
@カズ@ さん
ええ、毎日遅いですT_T
06/14 22:12 
@テツオ6Nさん<br /> 色々な方とコミュニケーションをとり沢山情報は得てますよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 06/14 22:20 
@カズ@ さん
怖っ (・_・;
その情報の中に私は居ないと良いのですが…
06/14 20:25 
@カズ@
7時出勤で16時あがりのはずが朝行ったら16時30分からの仕事が追加されていた!
なんだかんだで帰宅は何時もと変わらない。
早出が付くわけでもないし残業代も定時より安いし
はぁ~疲れた
早く寝よo(__*)Zzz
 06/14 21:57 
@カズ@ さん
大変お疲れ様でした。
そう言う会社なんですね!
言っちゃいけない事なのですが
気をつけてください(苦笑)
06/14 04:32 
おはようございます
一時間早出の為起きました
 06/14 20:25 
@カズ@
7時出勤で16時あがりのはずが朝行ったら16時30分からの仕事が追加されていた!
なんだかんだで帰宅は何時もと変わらない。
早出が付くわけでもないし残業代も定時より安いし
はぁ~疲れた
早く寝よo(__*)Zzz
06/11 11:41 
テツオ6Nさんへ
お疲れ様です(^-^)/
朝一で掃除洗濯済ませテレビ見ていたら寝てました。
自分はウィルソンの液体コンパウンド使ってます。
 06/11 14:51 
@カズ@ さん
ありがとうございました!
プロフィール
「オプミへ会社の仲間と来てます🎵」
何シテル?   10/16 12:57
GrandioR甲信越B山梨支部OBのカズ@石川です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 04:42:05
ひき逃げ事故❢拡散希望します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 07:06:59
やったぜ!優勝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 14:27:28
お友達
何だか友達になりたくなった~と思った人お待ちしてます
友達増やす為に誘うのは勘弁です。
48 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 parchparch
通行人b通行人b neigeneige
たけまるGTたけまるGT こんかず@こんかず@
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
今回の乗り換えで新車4台目車(セダン)車(RV)車(RV)車(セダン)初の4ドアセダンです。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
免許とってから三台目 自分としてはもぅいじる所ないかな?
日産 テラノ 日産 テラノ
免許とってから二台目 東京・神奈川・山梨・長野の林道によく走りに行きました。 山梨に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一番最初に乗った車 AE92
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.