廃車から17年の月日を重ねて、満を持して二代目のCB-1です。初めのと同色同型。 初心に還ってバイク人生やりなおしのきっかけになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月17日
2台目となるBP前期C型(AT)です。前車と同色同型です。 いろいろ考えた結果、憧れのBLITZENフェイスをチョイス! BPのBLITZEN(2006)にアークティックホワイトパールの設定がないので希少だと思い込んで自己満足で愉しんでます。 エンジンルーム エンジンカバー:WRブルーに塗装 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月24日
16歳の夏から20歳の春までどこへ行くにも一緒でした。 17歳のときと19歳のときの合計2回で北海道を2周しました。 20歳の時に一緒に東京へ行きましたが 一ヶ月後、高速道路料金所前で減速中に後ろからおっさんの4輪に追突され廃車。 赤くてイカした奴でした。 マフラー:KERKER Kシリーズ エ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月25日
映画「トップガン」の頃からの憧れでした。 漫画「キリン」でもいい味出してましたね。 青光りするイカした奴でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月25日
2006年、当時のラインナップで購入意欲が沸いた車はたった3台でした。インプレッサ・アクセラ・レガシィワゴン アクセラはデビューしたばかりでデザインもいい欲しい!のですが4駆がないので諦めました。 インプが最有力でしたが当時はR1・R2のようなグリル・・・ まあそれも我慢しようとは思ったんですが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月06日
知り合いが子供ができて乗らなくなったため購入しました。 が、自身も子供ができて降りることになりました。 CB-1のように楽しく乗れましたが、昔と違い車メインだったのでなかなか愛着が湧きませんでした。 (写真はイメージです。実車ではありません。)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月25日
知り合いの紹介で個人売買で買いましたが、 書類不備でゴタゴタしてあまり乗りませんでした。 初の250でした。 (写真はイメージです。実車ではありません。)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月25日
初めての4輪。友人から7万(!)で購入 FRのMTノンターボでしたが楽しかった! けど、札幌在住だったので、出勤途中の坂道で雪に埋まって渋滞を作る常連でした。 ボディの錆の進行が激しかったなぁ。 ある冬の日、ボンネットから白煙がモクモクと。 Vベルトが千切れたのが原因でしたが、それがこの子の限 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月08日
楽しかった!いつでもアクセル全開! リミッターカットでメーターで110km/hは行ってた気がする。 (写真は実車ではなくイメージです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月25日
このBPのクオリティはスバルの奇跡だと思ってます。 事故によりBPレガシィは2台目ですが、少しでも長く乗れるようにメンテをがんばります。 前のBPは「新車なのでいじらず壊れるまで乗る」がテーマでしたが壊れちゃったので・・・ 今度のテーマは「中古なのでいろいろ手を加えながら壊さないように乗り続ける」 ...
2012年04月09日