• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

走行会行ってきました

行きも帰りも高速が使えず、下道で往復したのでそれが最も疲れました・・・。
昨日までの台風の影響で、コースは最も苦手なハーフウェットでしたが、以前に比べるとだいぶ普通に走れるようになった気がします。気のせいかも知れませんが。

しかし、今日初履きのジーテックスHP103は失敗しました。255幅なのに235のATRよりもかなりグリップしないし、スキール音も変、そして最悪なことにベロンチョ・・・。ベロンチョ画像はまた後日アップします。
もう二度と買いません。。

ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2011/08/07 21:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/08 08:13:32
走行会あったんですね、お疲れさまですm(_ _)m


結構色々なタイヤを試したりしてるんですね。ハズレのタイヤを使った日は、若干テンション下がりますよね(泣)

自分も走行会行きたいですけど、先月の30日から未だに休みがないです(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:17
はい、誘われたので行ってきました。

他にも安くていいタイヤが無いかと、いろいろ手を出してはいますが、なかなかATRを越えるものが出てきませんね。。

休みなしはツライっすね・・
2011/08/08 11:30:07
そのタイヤ私も使ったことありますよ~(/-\)
たまたま安かったから買っただけですが。あんまり印象に残っていません(汗)ハーフウエットで名護サーは激怖!なんですが。今度同乗させてくらはい-( ^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:40
自分は買った後に「剥がれるよ」って聞いてましたが、まさか数周で剥がれるとは思いもしませんでした。
バニ杯前のタイヤ慣らしのつもりだったんですが・・。
よろしければバニ杯エントリーよろしくです。
2011/08/08 12:24:50
ジーテックス気になっていたんですが…

ウェットはキツそうですね
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:00
購入前にインプレ入手できてよかったですね!俺ももっと早く知りたかったです・・。

ウエットはツライです。
バニ杯エントリーよろしくお願いします!
2011/08/08 13:02:17
色々なタイヤ試してますね~

画像楽しみにしてます
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:57
何かおススメがあれば教えて下さい!
画像はこれからアップします。

バニ杯エントリーよろしくお願いします!
2011/08/11 20:03:22
名護サーキットって

最近なかなか行かないから新鮮だね!

18の265幅がいい感じだよ!


俺も近いうちチェイサーで練習しに行くので参考にします。
コメントへの返答
2011/08/11 20:46:03
新鮮ですか?
俺にとってはゆかりの方が新鮮でドキドキですw

18の265履かせたいんですが、狙ってるホイールにまだ手が届きません・・。
いずれは履くつもりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ いもっち@Takaいもっち@Taka
シン‐5【R】シン‐5【R】 みどたむ.E&#215;みどたむ.E×
かんとくかんとく M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる