• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

中部トリムハーフマラソン

ハーフマラソンの部で参加してきました!
申し込み時の申告タイムは制限時間いっぱいの2時間50分としていましたが、まじめに練習していたので、自己目標は2時間30分で挑みました!

結果は2時間20分で目標を上回りました!
次は4月のあやはしマラソンで、更なるタイムアップを目指します。
Posted at 2016/11/20 23:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント(車以外) | 日記
2015年02月28日 イイね!

親子ウォークラリー

親子ウォークラリー今日は下の二人が通っている保育園の親子ウォークラリーに参加しました。
いつもは通らないような道や、行かないような場所に行くので地元でもまだ知らないところがたくさんあるもんだなーと実感しました。

最近のこともはあまり長距離はもたないそうで、上の二人の時に比べると半分ぐらいの距離に感じました。今回はおそらく5kmも無かったんじゃないかと。。

峠みたいなところもあって、ここでドリフト出来そうだな~と思える場所が結構ありましたw
あくまで妄想だけで、実際にはやりませんけどね。もう若気の至りは通用しない大人(ようするにおっさん)ですから。
でも本心は許されるものならやってみたい!
Posted at 2015/02/28 23:00:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント(車以外) | 日記
2015年02月04日 イイね!

恵方巻き

恵方巻き昨日の話になりますが、節分だったので恵方巻きを食べました!
正しい食べ方をテレビで習ったので、初めてその通りに食べてみました。

でも喋らないで1本食べきるというのは、家族揃っての食事なのに寂しいですね・・。

今年は豆まきはしませんでした。いつも鬼役やらされるんですけどねw
Posted at 2015/02/04 23:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント(車以外) | 日記
2014年10月09日 イイね!

那覇大綱挽きまつり

那覇大綱挽きまつり台風で中止が決定したようですね。
このイベントは仕事に大きく影響して、時間外労働もかなり増えるのですが、中止になるとそれも無くなるはずです。

時間外手当は無くなりますが、結構キツいので良かったような残念なような・・。

とりあえず今日は家のタイヤを片付けたり、飛びそうなものを家に入れたり、ある程度備えはしておきました。
車庫がないのでいつも車は心配です・・。
Posted at 2014/10/09 21:55:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント(車以外) | 日記
2014年08月17日 イイね!

誕生日!(自分の・・)

誕生日!(自分の・・)今年の誕生日はこどもの時と同じように祝ってもらえました。

ろうそくも立ててやるのって、何十年ぶりだろう・・(^_^;)

俺はいいって言ったんですが、単純にみんなケーキが食べたかったようで・・w

今年の抱負は特にありませんが、とりあえず健康にすごせますように!ガタが来る年頃ですから・・
Posted at 2014/08/20 12:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント(車以外) | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * かりーふかりーふ *
ベア35ベア35 た~つ~た~つ~
nao mixnao mix シン‐5【R】シン‐5【R】

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.