• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2012年05月04日 イイね!

深夜のデブ食・・

深夜のデブ食・・またまた夜の9時過ぎに夜食を食べてしまいました・・・。
働いていると疲れてつい手が出ます。。

画像のものはアップルカスタード鯛焼きで、かなり美味かったです。
この他にもクリームたっぷりのシュークリームも1個食べましたw

そしてまた後悔することになるでしょう・・・・。
Posted at 2012/05/05 22:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年05月02日 イイね!

デブ化がとまりません・・・

デブ化がとまりません・・・先月から異動の影響で、ライフスタイルが大きく変わりました。
規則正しい生活から、かなり不規則な生活になり、短い時は3時間ほどの睡眠・・。
食生活もおかしくなってるし、ストレスからか画像の様なものも夜中だろうが食べてしまうし。そのせいか、かなり急激にデブ化が進んでます(T_T)

ひと月で2kg増えちゃマズいでしょ・・・
どうにかしないとな。。
Posted at 2012/05/02 23:43:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年02月29日 イイね!

今月の勝敗は

今月の勝敗は妻とのダイエットバトル、負けてしまいました・・。

敗因は昼食のダブルチーズバーガー、フィレフィッシュ、シャカシャカチキンを食べてしまったことかとw

今日は食べるわけにはいかなかったので、お金は飲み物代だけ持って行ってたんですが、お金かすから行こう!という誘惑にコロっと負けてしまいましたw

来月は頑張ろう!
Posted at 2012/02/29 21:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年01月31日 イイね!

今年の初戦は・・・

だいぶ前からやってる、妻とのダイエット勝負ですが、今年の初戦は負けてしまいました・・・。

正月太りが解消できず、1日との比較で±0kg
対して、妻は-1.3kg

来月は勝ちます!!
Posted at 2012/01/31 20:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2011年04月11日 イイね!

勝負の結果

先月から妻とお金をかけてのダイエットバトルですが、一応勝ちました!

…でも、2人とも増量でしたので、内容的には話にならないw

ということで、妻はお金を払うと言ってましたが、受け取りませんでした。

今月は今のところ微量ながらも落ちてはいます…。
Posted at 2011/04/12 12:46:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
nao mixnao mix シン‐5【R】シン‐5【R】
いもっち@Takaいもっち@Taka かりーふかりーふ
M.T200M.T200 ベア35ベア35

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.