• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2005年07月29日 イイね!

訃報

こんな事を書くかどうか迷ったけど…。

仕事中に、祖母が亡くなったという知らせを受けた。。動揺してしまい、最初はわけが分からなかったが、出先の仕事を切り上げ早退した。
この前の休日に会ったばっかりだったので、びっくりして悲しみも大きいが、正直困惑している。
急遽バニ杯にも行けなくなり、迷惑かける事になってしまったし、日曜に予定してた娘の誕生日会も取り止め。
時間が経つにつれイライラが大きく…。こんな事書くと「鬼か!」とのお叱りを受けそうだが、これが正直な気持ちです。。七日のせいでバーベキュー計画もピンチっぽい…。

はぁ・・最悪
Posted at 2005/07/30 08:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月28日 イイね!

続 動画

昨日に続き、動画アップ作業。。。

一応、なんとか取り込めるようになったものの、再生速度はおかしいわ、音声は不明瞭だわで最低っす。。

だれかダウンロードして見て下さい。
そして「あ~、これならこうすれば出来るよ!」
って教えてもらえないでしょうか・・・。

ちなみに動画の取り込みはシャープのピクスラボってソフト使ってます。

ダウンロードは↓ここで出来ます。

http://vanishtail.michikusa.jp/
Posted at 2005/07/28 21:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年07月27日 イイね!

動画

うちのサイトの動画は、動画専用のレンタルスペースを使っていたが、数ヵ月前にこのサービスは中止されてしまった。。

で、新しく動画が置けそうなトコを見つけたので、パソコンかえて初めての動画取り込みにチャレンジ!

結果はなかなかうまくいかず…。前のはフレーム落ちも無く、音声も正常に取り込めたのに、今のは落ちまくり(カクカク動くんじゃなくて、あるシーンが無い感じ)で、音声もおかしい。。

それで何度もトライしてたせいで、娘を風呂に入れる時間も無くなり、妻ともけんかしてしまって、散々な結果となりました涙
Posted at 2005/07/27 23:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月26日 イイね!

なんたる失態・・・。

母親が風邪気味らしく、薬を買ってきてくれとの事で、近所の薬局へ行く事に。

そこにはカワイコちゃんがたまに働いているんだよね~♪

と、ふと気付いた事が。急いで出てきた為に、会社から帰ってきてかりゆしウェア(クールビズ)を脱いだだけの、上半身肌着状態で家を出てきてしまってた。。

まぁ、よくやる事なんだけどカワイコちゃんがいる前ではやっちゃだめでしょ・・。

戻るのもめんどくさいので、今日はいない事を願い入店。

ま、まぶしい・・いるじゃないか(汗)

今日の教訓。近所でも肌着で家を出るのはやめよう!
Posted at 2005/07/26 20:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年07月25日 イイね!

スーパーロングノーズ。。

スーパーロングノーズ。。昨日、ばあちゃんち行った時、そこに何故かJAFの広報誌(会員用?)が・・・・。

それをばらばらと見てると、リニアモーターカーが載ってた。

500km/h以上出るんだって。でも浮くのは200(だったかな?)km/hぐらいからで、それまでは意外な事にタイヤが接地しているらしい。
あと、揺れも結構あるんだって。

それよりなにより、カッコ悪い。。まぁ、空気抵抗をなるべく減らさなきゃならないのは分かるけど・・・。
なんか80年代初頭のゾク車のデザインに通ずるものがあるね。
Posted at 2005/07/25 20:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * いもっち@Takaいもっち@Taka
かりーふかりーふ nao mixnao mix
M.T200M.T200 ベア35ベア35

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.