• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

動物園

昨日、走行会&反省会で休みを潰したので、そのお詫び?に今日は家族で動物園(こどものくに)へ行きました。

娘はずっとイマイチな反応でしたが、きっと心の中では喜んでいたに違いない!と言い聞かせてます。

あと、サービスの合間に昨日の走行会DVDを、H☆Kさんから頂きました!どうもありがとうございますm(_ _)m
それから、5/3の無料走行会のエントリーにも行って来ました。
今回は多数なのと、イベントがあるとの事でもしかしたら走行不可かもしれない、との事でした。。ま、イベントがあるので見るだけでも価値はあるかもです!
よろしければ誰かご一緒しません??横もあいてます。車内は汚い&臭いのですが・・。
Posted at 2006/05/01 12:45:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記
2006年04月29日 イイね!

VanishTail杯

バニ杯でした。。

非常に勉強になりました。
結果はメインホムペの掲示板に書いてあるので、気になる人がいましたらそちらをご覧下さい。

走行会の模様は後日アップ予定です。
Posted at 2006/05/01 12:41:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2006年04月28日 イイね!

明日の準備・・・。

明日の準備・・・。明日はバニ杯です!!

って事で、仕事は車で行き帰りに給油してきました。
63km走行で、11.3L給油・・・。リッター5.6km弱。。反エコ車ですね(汗)
給油だけじゃなく、エアーも入れる予定でしたので、エアー入れるところへ移動・・ってあれ??無くなってる??
エアー入れるやつ(なんていうんでしょ)、俺の行きつけの給油所から姿を消してました(T T)

家につくと、まずビデオカメラのバッテリー充電をしました!↑
で、これからゼッケンを印刷したり、名簿を作ったりと作業はまだ残ってます。。。


------------------------------
今朝の体重:62.0kg
   前日比:-1.0kg
Posted at 2006/04/28 21:45:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2006年04月27日 イイね!

パパ、なんかクサイね・・。

パパ、なんかクサイね・・。夕飯に肉汁が出てました!!

で、それにおろしニンニクを入れて食べるのが好きなんで、もちろん今日もやりました!
いや~、美味かった!

で、その後娘が言う事を聞かずに、俺が叱る場面があったのですが、その時に娘の一言「パパ、なんかクサイね・・・。」
がーーーん、言われたくない一言をいいやがった・・。どうも、ニンニクの臭いが嫌みたいだったのですが、理由はともかく、娘が今日もまた一歩父親の俺から遠ざかった気がしたひとときでした。。


------------------------------
今朝の体重:63.0kg
   前日比:+0.2kg
9km走:リタイア(泣)
Posted at 2006/04/27 21:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記
2006年04月26日 イイね!

凄い雨でした。。

凄い雨でした。。画像では分かりにくいですが、今日の帰り、モノ凄い雨でした・・・。
車で通勤したんですが、帰るころには雨が降ってたので「良かったー、車で来て♪」と思ってたのもつかの間、物凄い大雨に。。。

車高短カーに乗ってる方なら分かると思いますが、普通クラスの雨まではいいんですが、道路が川状態になるほどの雨だと、怖いんですよね・・。
水面を擦る音が聞こえ出すと、無事に目的地まで辿り着ける事を祈るばかりです・・・。

今日は擦る音を聞く事はありませんでしたが、かなりドキドキものでした。。途中からは「バイクで行けばよかった」と思い直したぐらい(笑)

ま、とりあえず何事もなく良かったです。。


-------------------------
今朝の体重:62.8kg
   前日比:-0.2kg
Posted at 2006/04/26 21:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka かりーふかりーふ
nao mixnao mix シン‐5【R】シン‐5【R】
M.T200M.T200 ベア35ベア35

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.