• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

続 TMAXフェンダーレス

続 TMAXフェンダーレスネタも無いので(汗)、昨日アップした画像が夜で見づらかったので、撮り直しました。。

だから何?って感じでしょうが、そうカッカしないで下さい。


-----------------------
今朝の体重:63.2kg
   前日比:+0.2kg
Posted at 2006/06/01 12:51:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク系 | 日記
2006年05月30日 イイね!

フェンダーレス

フェンダーレスTMAXのリアフェンダー、自分で短くカットはしてましたが、どうも見た目がイマイチでした。。どでかいナンバー灯に、中途半端なナンバー位置。。

それを解消するため、フェンダーレスを導入しました♪
これは個人製作のものなんですが、つくりはかなり綺麗です。
しかも、取り付け作業までやってもらっちゃいました!あれは俺一人では無理だったでしょう・・・。

かなり見た目に良くなりました(^▽^)
大・大・大満足です♪


--------------------------
今朝の体重:63.0kg
   前日比:+0.4kg
Posted at 2006/05/30 21:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク系 | 日記
2006年05月29日 イイね!

カップ麺

カップ麺今日は家族のみんなが用事があり、留守にしていたので帰りが遅かった俺は、家で寂しくカップ麺を食べました。

久々に高くてうまそうなものを買ってみました。

感想は・・・思ったよりも美味しくはありませんでした。。
塩ラーメンっぽくなく、こってりしてました。基本的にはこってり好きですが、今日はあっさりめが食べたかったので。。
しかし、一昔前に比べると、カップ麺もだいぶ進化してますよね。。
下手なラーメン屋より、美味しいものもたくさんありますし。


-------------------------
今朝の体重:62.6kg
Posted at 2006/05/30 06:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ(?) | 日記
2006年05月28日 イイね!

ハチマキいただきました!

ハチマキいただきました!ある方から、D1SLのハチマキを頂いたので試着してみました!
(どうもありがとうございました!ほんとはもっといろいろ聞きたかったんですが、取り込み中邪魔すると悪いので帰りました(汗))

うーーん、カッコイイ!けど、少々ハデ過ぎ??
明日、妻が使う時に残すか剥がすかは神のみぞ知る・・・。。
Posted at 2006/05/28 21:12:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2006年05月28日 イイね!

息子の腕

息子の腕どうです?

こうして見ると、関節が4つぐらいあるように見えます(笑)
昨日から風邪を引いてしまってるので、寝てるところを激写しました。

子供ってほんと簡単に風邪ひいたり、熱出したりするんですね。。
息子と娘、二人で月に何回も病院に行ってます・・。
今は乳幼児医療費助成で、全額戻ってくるのでいいのですが、それが終わった後は本当に大変だと思います(怖)
Posted at 2006/05/28 15:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
ベア35ベア35 * いもっち@Takaいもっち@Taka
た~つ~た~つ~ nao mixnao mix
シン‐5【R】シン‐5【R】 かりーふかりーふ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.