• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

横浜ベイスター○

横浜ベイスター○今日、仕事で空港に行ったんですが、その時たまたま横浜ベイスター○が到着したところでした。

結構な人だかりと報道陣がいました。

で、プロ野球には全く興味が無いのですが、なんとなく持ってた携帯で選手っぽい人を激写しました!物凄くぶれてますが・・・。

ただの通行人だったりして・・・。
Posted at 2007/01/31 21:27:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント(車以外) | 日記
2007年01月30日 イイね!

コーキングしたあとのユーロテール・・

先日のブログでアップしたとおり、浸水が確認できるユーロテールのコーキングを施したんですが、浸水のひどい右側はその後も曇が取れず、ずっと曇ったままでした。

なので車から外して見てみると、物凄く水が入ってました。。

ですがコーキングしたところから浸水してたのか、どうやっても中の水が出てきません・・。どうしたものかと悩みましたが、あまり目立たないところに思い切って穴をあけ水を出しました!
これでだいぶ水はぬけたんですが、曇が取れるほどではありません。

そこで右側は仮に純正テールをつけておいて、どうにか乾燥させてみる事にします。
今日はいい天気だったので、日中暑い車内に放置してたところだいぶ抜けた感じですが、まだまだな感じです・・。

誰かいい方法知ってたら教えて下さい!
Posted at 2007/01/30 21:10:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2007年01月29日 イイね!

再度割れたバンパーの補修状況

再度割れたバンパーの補修状況先日の走行会の帰り、補修したバンパーがまた割れてたのでそれを先日の土曜日に補修しました。
俺がやるとまた汚くなると思い、メインは妻がやりました。

ですが、やはり同じ素人なので出来栄えはイマイチ・・・。

ってか、下手したら俺よりひどい??

ほんとのことを言いますと、今回は前回のパテのみではなく、ガラスマットとかも使って直したんですが、これがかなり難しくて画像のようになってしまいまいした。
多分俺がやってたらもっとひどかったでしょう・・・。

一応もう固まってて強度的には問題なさそうです。。

今週末に裏面の補強を行い、表はヤスリがけ⇒塗装までできたらいいなーと思います。
Posted at 2007/01/29 21:53:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2007年01月28日 イイね!

花見

花見まだ始まったばかりなので、あまり咲いてないだろうとは思ってたんですが、来週は仕事、その次の週はツーリング&走行会と予定が埋まっているので、今日花見に行ってきました。

予想通り、いやそれ以上に咲いていませんでした(T T)
良く言って三分咲って感じでした・・・。

なので桜の画像ではなく、夜ご飯を画像にアップしました(笑)

マリンタウンのみつくら食堂です。

初めて行ったのですが結構美味しくてボリュームもあったので満足できました♪
今日は昼も夜も外食となったので結構な出費となりました・・。昨日のタイヤ代に比べれば全然安いんですけどね・・(^^;
Posted at 2007/01/28 21:22:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記
2007年01月27日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換注文してたタイヤが無事到着したので、早速履きかえしてきました。。

画像で見ても分かると思うんですが、フロント用ネオバとリア用VENTUS、非常にパターンが似てます・・。

どっちがどっちかたまに分からなくなるぐらいです(いいすぎ)

とりあえずなんとなく喰いそうな予感がしてるので、今度の走行会が非常に楽しみです♪

まぁ、生産中止のタイヤなのであらたな定番とはなりませんが・・(T T)
Posted at 2007/01/28 20:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | シルビア | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
シン‐5【R】シン‐5【R】 みどたむ.E&#215;みどたむ.E×
かんとくかんとく M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる