• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

次なるチューニング計画。。

腕が無い分、車に頼るのが俺流ですw

そして次にやることを決めました!
軽量化です!前にもブログでちょこっと触れましたが、妻からの許しを得たので、お金をかけない範囲でやってみる事にします。

とりあえず手軽なリアシート撤去からはじめます。。
でもあれって意外と軽いんですよね・・(^^;
あまりやりすぎると後戻りできなくなるので、線引きする位置は慎重に検討します。
ほぼ趣味の世界にしか使わないとはいえ、通勤等に使わざるを得ない場合もあるので、その辺りが難しいところです。

それとは別に、2ヵ月後の冬のボーナスでリア足フルピロ化、もしくは車高調新調をこっそり狙ってたんですが、どうやら家族旅行の費用にまわされるようです・・・。
Posted at 2008/10/30 21:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 100チェ | 日記
2008年10月28日 イイね!

エイプでキリ番!

エイプでキリ番!先日、エイプでキリ番を初ゲットしました!

ま、メーターは2周目ですが…。。

てか、桁数が少なすぎますって!

リッターバイクが乗りたい…。。
Posted at 2008/10/28 22:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | エイプ | 日記
2008年10月27日 イイね!

衣替えに備えて・・

昨日、スーツを買いに行きました。
一昨年買ったものはTMAX事故で破れてしまい、去年買ったものはクリーニングに出して帰ってこず、3年連続で新品を買うはめに・・。

新人の頃に使ってたスーツは入るはずも無く、タンスの肥やしと化してますw

で、昨日試着でまたまた成長してました!もちろん横にのみですが・・。

新人時代はAサイズだったのに、数年前から去年まではABサイズ、そしてついにその上のBB(ブタブタ?)サイズに昇格しました!

このままでは再来年にはオーダーメイドか!?



・・・・・・・頑張れ、俺!
Posted at 2008/10/27 21:32:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事系 | 日記
2008年10月26日 イイね!

琉神マブヤーTシャツ

琉神マブヤーTシャツ今日、ウチの子供たちはじいちゃんばあちゃんと産業祭りに行ってきて、そこでマブヤーTシャツを買ってもらいました!

二人とも毎週かかさず見てるので、かなり満足気です。
しかし、保育園では他に誰も琉神マブヤーを知らないそうですw

頑張れ!ローカルヒーロー!
Posted at 2008/10/26 18:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記
2008年10月25日 イイね!

沖縄にカーナビ

沖縄にカーナビ今日、バックスからカーナビに関するDMが来ました。
沖縄に住んでる分にはカーナビなんて必要ないとずっと思ってました。
道なんて限られてるし、迷ってもそのうち帰れるし…。。

ですがつい先日、仕事で先輩の車で移動した際、渋滞を迂回することができるのを見せられて、少しだけ考えがかわりました。
こういう機能当たり前らしいですね…。。おそるべしカーナビ!

宝くじが当たればフリードには入れたいです!w
Posted at 2008/10/25 23:27:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
ベア35ベア35 いもっち@Takaいもっち@Taka
た~つ~た~つ~ nao mixnao mix
シン‐5【R】シン‐5【R】 かりーふかりーふ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.