• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

長女の誕生日

今日は長女の七回目の誕生日でした。
計画では昼御飯は近所のファミレスで食べて、その後にショッピングセンターで洋服を買ってあげるはずでしたが、「水族館に行きたい~」と言うので急遽予定を変更し、美ら海水族館に行ってきました。

高速は前のブログネタにもあげましたが、やっぱりイライラしましたw

観光シーズンなので人が多いだろうなー、と思ってましたがそうでもありませんでした。観光客はまだ少な目なんでしょうか…。
ただ、総体で来てると思われる高校生団体はよく見かけました。余裕なのか、さっさと敗退して観光してるのか分かりませんが、きっと後者が多いんだろうな…w

娘も数度目にして今回初めてヒトデを触ることにチャレンジし、無事成功しました!だいぶびびってましたが…w

夜はリクエスト通りバースデーケーキのアイスを食べて大満足のようでした。

俺の誕生日ももうすぐなんですが、プレステ3のリクエストは即刻却下されました…。。
Posted at 2010/08/01 12:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記
2010年07月29日 イイね!

工作

工作昨日頂いたサイレンサー、予告通り昼休みに装着を試みたものの、なんとびっくりどれも微妙に入りきりません…。。
出口径100mmのタイプはインナーサイレンサーは98mmと97mmの二種類あるんですが、貰ったものは98で俺のは97だった模様…。

ここまできて買うのはしゃくにさわるので、壊れた物の再補修をすることにしました。
今回はいろいろ考えて100均で材料を揃え、頭の中の設計通りに組み上げ、早速試用してみると、めちゃくちゃ静かになりました!
ただスチールウールをつめすぎたのか、抜けが悪すぎるので、ブーストは一切かけないよう細心の注意を払う必要がありそうです。
Posted at 2010/07/29 21:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 100チェ | 日記
2010年07月28日 イイね!

サイレンサーGET!

サイレンサーGET!今日、ドリ友からブログを見てサイレンサーあげるというありがたいメールがあり、仕事を終えて頂いてきました!

わけありで今日は会社号で帰宅のため、愛車は会社にあるので、明日の昼休みにでも装着してみます!

会社で装着用のボルトナットもらわなきゃw
Posted at 2010/07/28 23:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 100チェ | 日記
2010年07月26日 イイね!

健康診断2日前

健康診断2日前健康診断が明後日に迫りましたが、体重があの60kgを切った日から2kgほどリバウンドしてますw

このままだと昨年度比でも増えてしまいますが、ここ最近どうしても夕食後にお菓子を食べてしまいます。。、

今日も画像の珍しいちんすこうを食べて、さらにえびせんも食べてしまいました。。

明日は最後の悪あがきであまり食べないように心がけますw
Posted at 2010/07/26 22:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2010年07月25日 イイね!

高速無料化

高速無料化始まる前から絶対反対だったんですが、やはりあれは失敗ですね…。
あまり使ってなかった人達も使うので、下道かよ!?と思うほどノロノロ走ってたり、右側は追い越し車線というルールも分からないのか、そこをずっと遅いペースでキープしてたり…
かなりのストレスです。インターチェンジでも時間がかかるので、今までより早く出発しないと間に合いません。。

これでなんの経済効果があるのか分かりません(故障車、事故車が増えるので、そっち関係は潤うかも?)が、早く実証実験を終えて欲しいです。

ま、少しは助かってるところもありますが、トータルではマイナスです。。
Posted at 2010/07/25 19:21:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * シン‐5【R】シン‐5【R】
みどたむ.E&#215;みどたむ.E× かんとくかんとく
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる