• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

メーターのバックライト

メーターのバックライト以前、タコメーターの球切れで、カウルを外さずに隙間から手を突っ込んで交換に成功したんですが、オチがありました。。

色が全然違いますw
スピードと水温は緑なのに、交換したタコは青…。
切れた球は青っぽかった気がしたんですが、見間違えたようです…。
まあ見えればいいので、このままでいきますけどねw
Posted at 2011/06/30 21:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja250R | 日記
2011年06月29日 イイね!

高額療養費

高額療養費帰宅すると高額療養費の支給申請書なるものが届いてました。

あまり身に覚えがないのですが、1年以上前に自己負担限度額を越える支払いがあったようです。

とりあえず貰えるものは頂きたいので、申請書は出してみることにしました。

頂けるのか、それはいくらかも分かりませんが、期待してしまいますw
Posted at 2011/06/30 13:29:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2011年06月28日 イイね!

HID戻し

HID戻しフリードの車検のため、ハロゲンにしてたヘッドライトをHIDに戻しました。
やっぱりHIDに慣れてしまうと、ハロゲンでは暗くて怖いです。。

若干光軸に難ありなので、切れたらマシなものにかえるつもりですが、安物なのに3年近くもってます…。
耐久性はあたりだったのかも?
Posted at 2011/06/28 21:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2011年06月27日 イイね!

PVレポート

PVレポートみんカラ友達シンさんのブログネタのパクリです。(シンさんごめんなさい・・)

ここのPV数って、大体200~400ぐらいが普通で、更新サボってると二桁前半にまで落ち込む不人気ボロ・・・じゃない、ブログなんですが、最近急激に増えることがあり何でだろ??と思ってます。
みなさんのところも同じ様な現象起きてるんでしょうか??

ま、こんなPV数は今後なかなかいかないと思うので、記念にネタにしておきましたw
Posted at 2011/06/27 21:42:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年06月26日 イイね!

メッシュジャケット購入

メッシュジャケット購入バイクに乗って16年以上経ちますが、カッパ以外のバイク用ウェアを初めて買いました。
以前までは夏は半袖で普通に乗ってましたが、転ぶと危険なことと、歳のせいで日焼けするとシミになるので、今年は暑くても長袖着てました。

ですが、さすがにここ最近の暑さでは走ってない時は結構きついので、バイク用ならちがうかも?と思いメッシュジャケットを買ってみました。
バイク用なだけあって、肘や肩、背中には衝撃をやわらげるパッドも入ってて、安心感もアップ♪
肝心な涼しさですが、普通の長袖シャツと比べると走行風が入ってくるので涼しいです。

・・でも走ってないと同じぐらい暑いですw

来月はライダーブーツを買おうと思ってます。
着々とバイクジムカーナ参加に向け、準備してますw
Posted at 2011/06/27 21:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク系 | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * いもっち@Takaいもっち@Taka
シン‐5【R】シン‐5【R】 みどたむ.E&#215;みどたむ.E×
かんとくかんとく M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる