• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

今月の勝敗は

今月の勝敗は妻とのダイエットバトル、負けてしまいました・・。

敗因は昼食のダブルチーズバーガー、フィレフィッシュ、シャカシャカチキンを食べてしまったことかとw

今日は食べるわけにはいかなかったので、お金は飲み物代だけ持って行ってたんですが、お金かすから行こう!という誘惑にコロっと負けてしまいましたw

来月は頑張ろう!
Posted at 2012/02/29 21:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2012年02月28日 イイね!

昇任試験

明日、会社で昇任試験があります。。
今の会社に入って今年で満8年を迎えますが、明日の試験に受かればやっとヒラから抜けられます。
と言っても、ヒラに毛が生えた程度で、待遇もほとんど変わりませんw

でも大事な一歩なので頑張りたいと思います!
Posted at 2012/02/28 22:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事系 | 日記
2012年02月27日 イイね!

今週末は86!

今週末は86!今度の土日は待ちに待ったオールトヨタモーターショーが開催されます!
今日、会社で案内書が来てたので貰ってきました!

86を生で見るチャンス!日曜日は残念ながら仕事なので、土曜日に行こうと思ってます!

誰か一緒に行きます?w
Posted at 2012/02/27 22:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2012年02月26日 イイね!

キシミ音

キシミ音最近、フリードのキシミ音がひどくなってきた気がします…。
実家の車庫には入り口に段差があり、そこをまたぐ度に『ミシミシ…』となります…。
妻も最近ひどくない?と聞いてくるので、俺一人気にしすぎってわけでもないようです。。

あと10年、総走行距離は20万km以上乗る予定ですが、ハコはもってくれるのか不安です…。
機関系は全く異常ありません!
Posted at 2012/02/26 23:16:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2012年02月25日 イイね!

BRZ見てきました

BRZ見てきました豊崎のスバルに行ってBRZを見てきました。
86とほぼ同じ外観なので、やっぱりカッコ良かったです。
なにやら86はウインカーの位置の関係で、違反しないとあまり車高を下げられないらしいので、買うならこっちかな…。86と脚のセッティングが異なる(安定性重視とか?)ようですが、どうせ純正はそのうちポイだろうし…w

ちなみにどんな車にせよ、次の車はフル車検対応で堂々と乗り回せる仕様でいくつもりです。
バンパーを外さなくても自宅駐車場まで走れる車に乗りますw
キーワードは【脱!シャコタニスト(自称)】ですw

車が無いと、なんだか心にぽっかりと穴があいた気分です…
日々のGT5プレイ時間が長くなってきましたw

スイスポもカッコいいな~。ドリフトしないからFFの選択もあり!
Posted at 2012/02/25 19:20:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
nao mixnao mix シン‐5【R】シン‐5【R】
いもっち@Takaいもっち@Taka かりーふかりーふ
M.T200M.T200 ベア35ベア35

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.