• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

続・給与未払いの件

前回のブログアップからだいぶ経ちましたが、まだ解決していません。
一応、店を売りに出し買い手が決まったようで、GW明けに現金を受け取るらしく、即給与を支払うとの約束をしてます。今度約束を破ったら断じて許しません!
貰えればいいのですが、慰謝料プラスしろって感じです。あと、GW前にして欲しかった。。
このままじゃ、安心して家族サービス出来ないよ・・・(T_T)
Posted at 2012/04/30 22:55:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2012年04月28日 イイね!

myBRZ生産工程ほぼ確定

明日から沖縄のスバルが連休に入るようなので、こっちからどういう状況か電話をしてみました。
「つい昨日、生産工程が決まったので、ちょうど連絡しようと思ってました。」(ホントかよ・・)

話によると8月の頭のラインに入るようです。何事も問題なければ8月中には納車されるかも?
9、10月にならなそうなのは良かったんですが、それでもまだまだ遠いですね・・・。

いろいろ妄想しておこうw

↓は86ですが、フルノーマルでこれぐらい走れるなら十分楽しめそうですね!煙はは少ないけどw
Posted at 2012/04/28 21:32:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

異動先での歓迎会

今日は休みでしたが、歓迎会があったのでバスで那覇の中心部まで行ってきました。
バスの写真を撮ったので、ブログ画像に使うつもりでしたが、写真データがなぜかとんでしまってます・・・。やっぱスマホは安定してないですね・・。一緒に歌データもとんでるし(T_T)

歓迎会は俺は人見知りなため、あまり馴染めず楽しめませんでした。この性格なおしたいですが、なかなか変わることはできませんね・・・。
多分、次回からは行かないと思います。趣味(車、バイク)の合う人もいないし。。

これから先が不安ですが、仕事はやるしかないので頑張ります!
Posted at 2012/04/27 23:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事系 | 日記
2012年04月26日 イイね!

ごまだれきんぴら牛丼弁当(すき家)

ごまだれきんぴら牛丼弁当(すき家)すき家で新しいメニューが出ていて、きんぴらは好きなんで買ってみました。

きんぴらはもう少し辛い方が俺は好きなんですが、それは七味で補えばいいとして、予想に反していい感じで美味しかったです。

あまり合わなさそうだなーと思ってた(失礼)んですが、そんなこと無かったです!
安くて美味しいすき家はサイコーです。
Posted at 2012/04/28 21:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ(?) | 日記
2012年04月25日 イイね!

86にしなかった理由

一括で買える財力があれば、迷い無く86を選択していたと思いますが、頭金以外はローンを利用するので金利の低い方を選択したことが一番の理由です。
見積もりで総額ではかなりの利息差がありました。

それがなければ、外観も、担当者にもよるでしょうがディーラーの対応も、トヨタが良かったですし、噂によると納期もトヨタが早いらしいし・・・。
金さえあればな~ってのが本音ですw

ちなみに選択したグレードは上級のSで、色は黒、羽なしのシンプルスタイルです。
脱【派手目スタイル】でいきますw
Posted at 2012/04/27 09:06:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * いもっち@Takaいもっち@Taka
みどたむ.E&#215;みどたむ.E× かんとくかんとく
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.