• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satoshi_vanishのブログ一覧

2016年03月23日 イイね!

卒業式

卒業式うちの長女が小学校を卒業しました!
そんな長女が俺にドリフト早く卒業したら、と度々言いますがまだまだやめられません!w
Posted at 2016/03/24 00:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイファミリー | 日記
2016年03月20日 イイね!

今年初大会結果

大会終わりました!
今回、結果から言うと久々に予選落ちしました(T0T)
ここ最近は走ったあと、まあ良かったんじゃないかなーという手応えを感じると、勝てたりしてました。
でも今日はうまく乗りきれなかったなー、と感じてたので祈る気持ちで結果発表を聞いてると呼ばれませんでした。

あとでボーダーラインとの差をチェックさせてもらったんですが、95点がボーダーで俺の点数は94点でした。今回、ミドルクラスは小数点まで採点されてなかったので、僅差でおちたことが分かりました。余計に悔しくなりましたw

動画とかは後日にでも・・
Posted at 2016/03/20 23:26:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2016年03月17日 イイね!

購入から半年ちょいで・・

購入から半年ちょいで・・やっとZ1000を車検に入れ、任意保険にも加入、公道も堂々と走れるようになりました!

DUKEがめでたく売れたあと、職場の方から頂いたカブで通勤してましたが、これで登り坂で後続車に迷惑かけること無く出勤できるようになりました!
カブは燃費が良く、維持費もあまりかからないので、壊れるまではバイク2台体制でいきます。
Posted at 2016/03/17 17:47:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z1000 | 日記
2016年03月03日 イイね!

検査結果

先日からの熱のため、休みをもらって病院に行ってきました。
病院につく頃にはだいぶ楽になっていて、検温結果もほぼ平熱の37℃。
これはインフルでは無いな、とは思いましたが、念のため検査をお願いしました。
何度受けてもあの綿棒ボスクラスを、これでもかっ!と言わんばかりに突っ込まれるのは慣れませんね・・。

で、予想通り陰性でただの風邪でした。
ホッとしましたが、先日は1週間連休かーと思ってたので、少々残念な気もw

陰性のおかげで家族からバイ菌扱いされるのも1日で済みました!

Posted at 2016/03/04 09:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2016年03月01日 イイね!

ガラスリペア

ガラスリペア画像のまんなかにあるのは、鳥のフンではなく亀裂です。
ずっと汚れだと思ってあまり気にしてなかったんですが、息子が掃除中に見つけてくれました。

放っておくと広がる可能性があるので、早速ガラス屋さんに直してもらいました。
傷は消えませんが、広がりにくいようにしたそうです。
車検時はリペア済みと言えば大抵通してもらえるそうです(^-^;

リペアの帰り道、急に節々が痛く熱っぽくなったのできつかったんっすが、帰宅後熱を測ると・・

インフルっぽい(T T)
Posted at 2016/03/01 19:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | 日記

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 
TSUYOSHI TEZUKA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/07 21:00:37
 
よんちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/05 16:00:35
 

お友達

沖縄在住で(県外も可♪)車好き、ドリフト好きの方、お友達になって下さい!
78 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 いもっち@Takaいもっち@Taka
みどたむ.E&#215;みどたむ.E× かんとくかんとく
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ M.T200M.T200

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる