車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
70パイ.サクションパイプ
70パイ.サクションパイプ こんばんは🎵(´∇`)
昨日レインボーオートさんにて70パイサクションパイプを
作っていただきました(⌒‐⌒)
又当初から不満だった、インタークーラーのタービン側のパイピングも50パイにて作成していただきました(^_^)
これによりエンジンルームには太いパイピングがウネッテいます、バックタービンの音もかん高くとてもレイシーです。
これからのサクションパイプは70パイがメインになるのかと思います(^^)v
この時期のお忙しい中サクションパイプだけではなく、突発的なインタークーラーパイピングも、その場で気持ちよく作っていただきました事とても嬉しく思います(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:39:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 02:20:47
お疲れ様です‼
70パイの流れは間違いないなく来てますね‼

また宜しくお願いします‼
コメントへの返答
2016/10/16 07:27:32
おはようございます、この度はお忙しい中ありがと

うございました(^_^)

とても気持ちよく乗っています、又宜しくお願いし

します。
2016/10/16 20:33:58
こんばんわー

70ミリサクション イイですね。

自分もサクションの制作をお願いしてるのですが、70ミリで行きたいデスね。

ヤッパリ、現社合わせのワンオフはいいなァ(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/16 21:17:47
こんばんは(^_^)

70パイはかなり迫力有ります❗

しかもひねりを入れるとさらにインパクトが有ります❗

やはり現車持ち込んでその場で位置確認や各配管の

取り回しなど相談しながらの方がイメージ通りに

なります(⌒‐⌒)

タービン側のパイピングもその場で50パイに変更しました❗

細いパイピングが嫌でしたので良かったです(^^)v

2016/10/17 12:16:49
こんにちは (。・∀・。)ゝ

ジムニーマイスターの手に委ねられたんですネ!
横ヒレさん、発想も技術も一流ですけど、
人間的にも素晴らしい方ですから、
大切なクルマを安心して任せられます(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 12:30:54
こんにちは(´∇`)

先日作成していただきました(⌒‐⌒)

本来は自分でやるべきですけど、信頼できる横ヒレ

さんにお願いしました、その場での対応も早く

想像以上の作品になりました(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「70パイ.サクションパイプ http://cvw.jp/b/1408994/38702864/
何シテル?   10/15 23:39
さりげなくイメチェンしました(^_^)v ボンネットはカーボン、スキットガードはブルーカーボンです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJB23Wに乗っています。 11年車をフェイス変え、オールペンしてます。
スズキ ジムニー チャーリー号 (スズキ ジムニー)
チャーリー号7回目のフェイス変え60%が完了
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.