• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みえっち★のブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

お久しぶりですw

思うところがあって、180sx手放そうかと・・・
欲しい人なんて
居ないよね・・・。
Posted at 2012/02/24 00:09:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月11日 イイね!

みんな~!

地震大丈夫でしたか~!?
Posted at 2011/03/11 23:53:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月09日 イイね!

しゅぢゅちゅ?!Σ( ̄◇ ̄;

朝は台風のせいで、バス超混みだったんですが、頑張って行って、職場に着いて、着替えて、「さぁ仕事!」と思ってたら…
辛そうに見えたらしく「みえっちさん!病院行っておいで!」って(・・、お言葉に甘えて、職場の近くに新しく出来た外科へ行って来ました!
前の日記に書いた、風邪が原因ではない。は間違えだったみたいです^^;
で、診察してもらったら、蕁麻疹みたいなのも出来てるねぇ…って。
膿を出す処置と点滴と採血してもらいました。
膿を出す時に麻酔して貰ったんだけど、その注射が


痛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

処置をしてもらってるときも、痛くはないんだけど、なんかグリグリ(?)やってるのが分かるんだよねぇwww
更に終わった後に、なんか貧血みたいになって気持ち悪くて、そのままベッドで少し休んでたぁ(--

後で領収書見たら、手術の欄に点数書いてあった。
あれも手術なんだぁ!
後、もしまた同じの出来たら炎症起こす前に病院行こうと心に決めた一日でした( ̄m ̄;
Posted at 2009/10/09 00:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月08日 イイね!

熱でた!

でも風邪が原因ぢゃないでつw
前から首の後ろにできものが出来てて、皮膚科行ったら炎症も起こしてないからほっといて大丈夫って言われたとこw
今朝から少し痛くて、帰って来てから熱っぽくなって来た(・・;
明日は病院行けないから、抗生物質でも飲んでおいて明後日病院行って来よう(--;ビョウインバッカダヨ
Posted at 2009/10/08 01:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月06日 イイね!

風邪ひ~た(x_x)

久しぶりに風邪ひ~た!!
なんか変だなぁと思ったのは木曜日の夜σ(^-^;)
金曜日は22時まで仕事だったから病院行けなくて、土日もやってないから行けなくて(^-^;)
仕方ないから市販薬飲んでた(‐‐;
昨日も仕事だったけど、代わってくれる人が居たから休んで病院行ってきた!!
熱はないから咳止め貰ってきた(笑)
まだ鼻声(爆)

ちゃんとイソヂンでうがいもしてるよ(・ω・)/(笑)
Posted at 2009/10/06 11:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「息シテルw」
何シテル?   12/12 01:07
180sxと美味しいものが大好きで~すヾ(・∀・*)ノヒャホーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達щ(゚Д゚щ)カモォォォンw
お誘い頂ける際ゎ、ちょっと絡んでからおながいします(´∀`)ノ
24 人のお友達がいます
すーぅすーぅ 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん
@まつけん@まつけん シバchangシバchang
紫煙紫煙 とも@mieとも@mie

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
トヨタ→ニッサン→ニッサンと乗っていますが、SRは楽しいぃぃぃぃ♪
日産 180SX 日産 180SX
もういっちょw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.