• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

食い倒れ?w

今日ゎ、朝からしっかりご飯食べて~。用事済ませて、回転寿司にて、14:00頃に遅いお昼ご飯w
5皿くらいだったと思うけど(定かでゎないが(爆))
んで、妹&甥っ子&姪っ子が来るので、実家にケーキ買って戻って。着いたら、もう妹達も着いてましたw
早速ケーキ食べたんだけど、甥っ子ゎまだ足りないとか言いやがる…(爆)ケーキの後、煎餅も2枚ほど食べてました(-.-;)(笑)
ココで妹ゎ姪っ子を迎えに&ぢっちゃん・ばっちゃんのご飯作りに行ったんだけど、1時間くらいしか経ってないのに、ママ遅い~~~とか言ってますた。甘えたサンだな~。ちなみに来年小学校ですが(-.-;)
んで、さっきから甥っ子ゎカレーとかき氷食べるんだ!とかほざいてまして…行きましたよ。CoCo壱(^_^;)
あたしもお腹すいてなきゃ食べなきゃイイんだろうけど食べちゃいましたょr(-.-;)(爆)
甥っ子ゎ最初お子様低アレルギーカレーってのを食べてたんだけど、足りなかったらしく、その後普通のおもちゃ付きのメニュー頼んでました。誰に似たん???(-.-;)(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

スバルマガジンvol.13💜スバ ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息シテルw」
何シテル?   12/12 01:07
180sxと美味しいものが大好きで~すヾ(・∀・*)ノヒャホーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達щ(゚Д゚щ)カモォォォンw
お誘い頂ける際ゎ、ちょっと絡んでからおながいします(´∀`)ノ
24 人のお友達がいます
T2yaT2ya * すーぅすーぅ
わたるわたる シバchangシバchang
紫煙紫煙 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
トヨタ→ニッサン→ニッサンと乗っていますが、SRは楽しいぃぃぃぃ♪
日産 180SX 日産 180SX
もういっちょw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる