車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:45 
エアバックとウォーターポンプリコールか
11/24 15:19 
新品のヘッドライトユニットっていくらするんだべか
11/07 16:33 
白石区役所新しくなって賑わってるな~
11/04 13:17 
今朝通勤してる時に、白のワゴンRが無理な割り込み・小学校付近の歩道走行・信号無視などなどかなり酷い無謀運転してる奴と遭遇した。どうやら高校に通う子供を送って行くために走ってたらしいけど、これって高校に言うべきかな?
11/01 20:06 
あまりにも今の冬ワイパー水掻き悪いから新しいのかってまったw
10/28 05:49 
@buttuki(ぶっきー)クランク難しいですよね~、結構手前のコーン目に入っちゃって道が狭く感じちゃうんですよね。自分は一個先のコーン見るようにしてローギアでニーグリとリアブレーキ使うよう教官に叩き込まれましたよ(笑)
 10/28 06:58 
@お茶パンダ さん おはようございます! ニーグリップやれば安定するよ!って教官にも言われました笑 目線も下げないように頑張ります(°▽°)
10/27 22:41 
来春に向けて楽なバイク探すかな~
10/24 09:50 
どうしようか迷ったけど、スタッドレス買っちまった
10/17 18:47 
中学で技術を教えてくれてた先生のラリーカーとすれ違った!懐かしいな~もう10年以上たつんだな~
10/12 22:37 
最近職場で車のタイヤをパンクさせるときう悪質なイタズラが起きているらしい。サイドウォール刺されたらさすがに直らんよな・・・
10/12 08:32 
車とバイクでつるんでツーリングしてきたけど、バイクの機動力についていくのは大変だ(;・ω・)
10/08 00:57 
バイクの全損手続きが終わったそうな。車両保険入ってたお陰で新しい相棒が見つかれば来シーズンからまた走れるどー
10/05 16:47 
久しぶりに洗車したらフロントホイールブレーキダストとか他の汚れできったなかった(;・ω・)
10/05 13:59 
三連休なんてもらったけど、特に予定も無いし、いつぶりかわからないしインプたん洗車したろ~
09/18 23:21 
@CR-Z, ザ。謙信 しゃーないねー
09/17 08:28 
@☆れが☆ バイクこかして壊れてしまったのです(´・ω・`)
 09/17 11:14 
@お茶パンダ ドンマイける
09/16 18:12 
ZZRまさかの全損・・・
 09/16 19:45 
@お茶パンダ また仕事ガンバって次のバイク買おうぜ。バイクは楽しいんだからやめたらダメだよ。
 09/17 08:04 
@お茶パンダ エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!
09/14 21:18 
@かっぴぃ バイク屋に入ろうとしたらマンホールと段差?にやられました。
09/14 18:26 
ハイサイドなるものを初めて体感した。バイクはしばらく乗れないな。
 09/14 19:14 
@お茶パンダ ちょっと頑張っちゃったかな?。また元気に走り出そうぜ!。
プロフィール
「エアバックとウォーターポンプリコールか」
何シテル?   11/27 16:45
はじめまして。 お茶パンダと申します。 2代目の愛車ことスバルインプレッサ1.5i(GH3・MT)に乗っています。 1....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーテック フェンダーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 18:58:12
久しぶりに日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:10:06
散歩がちょっとした遠足に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:42:26
お友達
インプレッサオーナーの方痛車オーナーの方、バイク乗りの方、その他関係有無にしてお友達募集中です。気軽にメッセージください。
26 人のお友達がいます
nao0218nao0218 buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー)
かっぴぃかっぴぃ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
y0u2y0u2 EP91乗りの瑠璃EP91乗りの瑠璃
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ1.5i ラグ爺 (スバル インプレッサ1.5i)
2代目の愛車 シルバーでコーナーポールが付いてるお爺さん まだ納車して間もな ...
ホンダ フィット 白兎号 (ホンダ フィット)
車検前にして、事故ってしまい廃車となってしまった初代相棒です。 写真を見るとつい自 ...
カワサキ Ninja400R 碧丸 (カワサキ Ninja400R)
2輪では初の愛車、車両購入としても初の新車、これからは通勤やツーリングにと活躍してくれる ...
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2代目のバイクにして初の大型、そして憧れの1台です(о´∀`о) 9月に事故で大破して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.