• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魚.comのブログ一覧

2017年02月01日 イイね!

年に一度の更新

年に一度の更新一年以上経っちゃった。。。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例のID,PW失念により、なかなか入れませんでした。
画面とにらめっこしていたのも毎年恒例。
進化ございません。はい。

学業は相変わらずなので、突っ込まないでください。
予定では2年後に迫った国家試験。
今から震えています。

昨年はまたしても父がスーパーかコンビニでお菓子を買ってくるかのように車を買ってきてしまった。
乗った感じは…。
燃費重視過ぎるのもどうだろ?
ちょいちょいいじっていきますわ。とほほ。

今年はも昨年と変わらなさそうだけど、少しでも良いほうに変えて行きたいです。
いや、変えるべ!
Posted at 2017/02/01 15:27:03 | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

年に一度のご挨拶

年に一度のご挨拶結局、年に一度の近況とご挨拶となっております。
昨年を振り返り、環境に劇的な変化は無いものの、自分自身は大きく成長できたのではないかと思います。
大学での勉強も2年目となり、やっと要領を得てきたところですが、無計画さは相変わらずです。
大学で学ぶことは専門知識だけではなく価値観や物事の見方、考え方まで改めて学ぶことばかり。
授業の度に新しい刺激をもらい、新鮮な気持ちになります。
勉強の副産物と言いますか、自分自身の悪い癖も徐々に無くして行けているような。
自分のことや周りのことを客観的に考えられるようになったことは大きいです。
自分では抱え込まずに適所、適任者へ振ることも少しずつできてきて、これは将来に向けて良い兆しだと思っています。
大学で知り合えた友人たちも大切な宝物になりました。
学年はいろいろですが、将来フィールドアウトしたときには大切なネットワークになるんだと思います。
仲間の一人は月末に国家試験を控えています。合格できることを祈念してやみません。
彼女は本当に素晴らしい人だし経験豊富であるから、資格という証明を得てさらに大きく活躍してほしいです。
そして自分も仲間の役に立てるようになれるよう、数年後の国家試験に向けて細々ながら勉強している毎日です。
将来のために必要!と思って必須以外に履修している科目が多すぎて自爆している感も否めないですが(^^;

好きな車からも幸いなことに離れることなく、またレース観戦も回数は減りましたが楽しんでいます。
ここでも新しい仲間が増え楽しませてもらっています。
気分転換の旅は減ってしまいましたが、今はそれよりやらなくてはならないことに追われている日々です。
たまに近くにお出かけしても面白いことや新しい発見に出会えているので今は十分なのかもしれません。
写真は去年行った軽井沢。自転車で走っていてふと脇目をそらしたらなんだか素敵な道がのびていました。
そんなこんなで今年も相変わらずかと思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/01/03 20:34:57 | 魚日記 | 日記
2015年02月08日 イイね!

年に一度の更新?!

年に一度の更新?!大変ご無沙汰しております。
年に一度の更新になりつつありまして、自分でも驚いています。
外から見ていて、過去記事で中途半端になっていたものもあり、気になっていました。
書こうにも、ここのIDをど忘れしてログインできず、やっと思い出せました。

中途半端になってしまったところや近況などは順次更新したいと思います。
日記帳のような備忘録的な感じで。
Posted at 2015/02/08 11:44:01 | 魚日記 | 日記
2014年10月01日 イイね!

大学生

大学生2014年10月1日付で大学生になりました。
この歳になってやっとやりたいことが見つかりました。
入学して半年近くが経ち、ほんの少しだけ要領がつかめてきました。
通学生ではなく、通信生になりますが、できる限り学校でのスクーリングを受講しています。
正直言うと、お財布も体もきついです。
平日は仕事して週末は学校もしくはレポート課題に取り組む日々ですから。
それでもやりたいことへの道のりの一部に過ぎません。
頑張りすぎないけれど、あきらめずにまずは卒業目指します。

学校の小川&池にいるアヒル。
Posted at 2015/02/11 16:21:18 | 魚日記 | 日記
2014年03月29日 イイね!

お久しぶりな日記で開店祝い♪

お久しぶりな日記で開店祝い♪今日はお知り合いの方がショップをオープンされて、お祝いに行ってきました。
(飲みに駆けつけた感じ)


GT-R専門店になりますが、欲しくても買えないので(笑)、見て触れてうっとり(人‘ー‘☆).:゚+
チューニングにも熟知された方なので、いろいろ相談もできそうです。

子供の頃、よくショップに入り浸っていましたが、この歳になってもまた入り浸りそうだわ(;´Д`)


Posted at 2014/03/29 23:26:31 | トラックバック(0)

プロフィール

「教科書と参考書と辞書に埋もれる日々」
何シテル?   01/03 20:37
サーキットの雰囲気が好きでよく出没しています。 GTもFNもteamIMPULをひっそりと応援しています。 その為、非常に偏ったブログになっております(汗)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WAMOSな日産応援団 
カテゴリ:お友達
2010/05/16 10:16:10
 
ネットガーディアン 
カテゴリ:お役立ち?
2008/04/12 10:58:18
 
ネチケット千夜一夜 
カテゴリ:お役立ち?
2008/04/12 10:55:40
 

お友達

オンでもオフでもお付き合いくださってから誘ってください o(*^-^*)o
NG→プロフもしくはブログなど一切登録されていない方はお断りさせていただきますm(__)m
25 人のお友達がいます
naka3051naka3051 * 澤 圭太澤 圭太
akirinakirin Taka.UTaka.U
Q45Q45 たにスケ♪たにスケ♪

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
1年ちょっとで手放してしまいましたが手にかけた車なのでアップしました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.