• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だだっくすのブログ一覧

2007年02月12日 イイね!

入院

本日、GT-Rが入院しました。

今回の内容は
・車検(HKS6速公認含む)
・V-cam取付
です。

退院予定は今のところ未定です。
公認取得に時間かかるみたいです。

今回V-cam取付前後でパワーチェックをしてデータを取る予定です。
個人的にはパワーよりトルクの出方に興味があります。

○○さんよろしくです。m(_ _)m
Posted at 2007/02/12 21:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2007年02月12日 イイね!

納車

納車本日昼過ぎに新車が納車になりました。
毎度のごとくミニカーです。

本日納車になったのは写真右の
オートアート社1/18
SKYLINE GT-R(R34) NISMO Z-TUNE VERSION 2005
です。


左は同じく
オートアート社1/18
SKYLINE GT-R(R34) NISMO Z-TUNE VERSION 2001
で以前納車になったものです。

R32も良いですがR34も良いですねぇ~
特にVERSION 2005のフェンダーは魅力的です。

R32・R34があるのですからR33も欲しくなりますねぇ~
400R出ないかなぁ~
その前にグループAシリーズの続きまだかなぁw

オートアート社ではR32とR34のパトカーも発売予定なのですが
HPを見るとR32パトカーの画像がどう見てもR33に見えるのですが・・・

フォトギャラにもUPしました。
Posted at 2007/02/12 20:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2007年01月13日 イイね!

キタ━(゚∀゚)━ !!

キタ━(゚∀゚)━ !!後輩が車を買うことになり車を探してもらっていたんですがなかなか見つからず・・・
後輩はR34クーペ4WDを探していたのですが、時期が悪いのかなかなか良いタマが無く・・・
っと、思っていたら33GT-Rの出物があるとショップから声が掛ったので見てきました。
試乗してみると「おっ!こりゃ良い」っということで即決してしまいました。

な~んてことをしていると、ショップに本日の入荷商品が届きました。
ショップの方が「頼んでた物が入ってきましたよぉ~」ってことで早速開封してみました。
おっ!!ステップ1とはバッチの色が違うんですねぇ~

取付けるのは来月でその後はまたまたナラシです。
官能できるのはまだまだ先になりますが楽しみです。

○○さん写真どーもですm(_ _)m

はぁ~、カンペキに金欠ッス
代金6割くらいしか払ってないッスぅ
不要な物をはやく売り払ってお金作らなきゃ・・・

Posted at 2007/01/17 01:16:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2006年12月19日 イイね!

納車

納車本日昼過ぎに新車が納車になりました。
毎度のごとくミニカーです。

本日納車になったのは
オートアート社1/18の
SKYLINE GT-R(R32) Gr.A STP TAISAN #2
です。


作り自体は先発のGr.Aシリーズとほぼ同じですね。
やっぱりカコイイですねぇ。
残すはHKS・ユニシア・BPの3種類です。
はやく全種発売にならないかなぁ~

フォトギャラにもUPしました。
Posted at 2006/12/19 21:26:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2006年12月16日 イイね!

納車

納車本日午前中に新車が納車になりました。
毎度のごとくミニカーです。

本日納車になったのは
【NISMO FESTIVAL 限定】
オートアート社1/18の
SKYLINE GT-R(R32) Gr.A RACING
です。

作り自体は先発のGr.Aシリーズとほぼ同じですね。
Gr,Aベース車なのでライト等のちょっとした違いがありマニア心をくすぐりますw
んが、やっぱりカコイイですねぇ。
はやく全種発売にならないかなぁ~

昨日(12/15)、タイサンが発売になりました。

フォトギャラにもUPしました。
Posted at 2006/12/16 16:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味

プロフィール

よろしくお願いいたします。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/01 23:30:57
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
MC後ライダーS(4WD)です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成元年登録・車体番号は300番台・ワンオーナーです。 現在は外装が多少変わっています。
その他 その他 その他 その他
所有しているミニカーをUPします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.