• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

関西オフ

今日は神戸サンシャインワーフにあるSABの駐車場での関西オフミにお邪魔してきました。初めてお会いした方がほとんどでした。昼までに集まったBGすべてが違う地域のナンバーをつけているという珍事?もありました。これも全国展開されているBG STRIKERさんのお力によるものでしょうか???V(^0^)いやぁ久しぶりに楽しい休日を過ごさせて頂きました。参加された皆様お疲れ様でした。
画像アップはまた後日ということで・・・
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2006/04/08 23:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2006/04/09 09:01:41
お疲れ様でした。
ほんと来ていただきありがとうございます。
ブレンボ、羨ましいです^^ブレーキが効き過ぎる、一度言ってみたいです。汗
hideさんのBGは、エアロはごっつく迫力ありますが、すっきりしていて綺麗で豪華ですね。表現の仕方は間違ってますが^^;
自分の必要の無いところにはお金をかけず、欲しいところにどんと手をいれているのには感心しました。さすがと思いましたよ^^
また、よければ参加してくださいね。
コメントへの返答
2006/04/09 10:56:20
昨日はありがとうございました。ブレーキ効き過ぎというよりは純正時に比べてフロントの比重のほうが大きくなってるんでしょうね。すぐ前
のめりな感じになってしまいます。でも体感効果は抜群ですよ、ペダル踏んだときのフィーリングから違いましたから。また当クラブのミーティングにも乱入?してきてください。V(^0^)
2006/04/09 09:53:24
お~いかれたんですかぁ~( ̄▽ ̄~)
いいなぁ~もう少し近かったらぁ(ToT)
コメントへの返答
2006/04/09 11:02:53
おはようございます。オフミに乗り込んできましたぁ。確かにもう少し近ければねぇ。でも結構遠くからもいらしてましよ。夕方には東京からしんたろうさんも!!凄い行動力ですね。まださんにも是非お会いしたいです。その日がいつくるかな???V(^0^)
2006/04/09 10:32:56
昨日はお疲れ様でした^^

ブレンボ効きすぎる羨ましい一言ながら
足変えるのやめて欲しくなりました。
無理なんですけどね(>_<)

機会がありましたら、そちらのオフにも
参加させて下さいね^^
コメントへの返答
2006/04/09 11:07:03
昨日はお疲れ様でした。年式からは考えられないくらいきれいな車でしたね。パワーアップをせず足とブレーキだけやって気持ちよく走って止まれる仕様というのもアリですしね。足回りだけでずいぶん感じが変わると思いますよ。またうちのクラブのミーティングにも気軽にいらしてくださいね。お待ちしております。
2006/04/09 16:42:32
↑間違えた~
けしといてください。(謝

本題?
帰りは一緒にと思いつつも~
えぇーっと~
トイレに行きたかったんで~
ちょっと急いでみました(爆
コメントへの返答
2006/04/09 17:48:27
用足しですかぁ、それは急がないとまずいですね。車の中ででちゃったりしたらもっとまずい事に・・・(^ー^)。私も後を追いかけようとしましたが、眠気が少しきていたので京都までずっと安全運転で行きましたよ。無事に帰り着かれた様でなによりです。またお会いできる日があるといいですね。
2006/04/09 23:02:20
こんばんは~
昨日はありがとうございました。
しかし、ブレンボは圧巻ですね♪ヨダレが出そうでした。
僕には宝の持ち腐れですけどね(笑
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2006/04/09 23:39:54
こちらこそありがとうございました。今までとはまたちがったBGを見せてもらえてよかったです。また是非お会いしたいですね。
2006/04/10 12:42:28
お疲れ様でした!
いやいや、各地のBGが集まり、なかなか面白かったですね♪

またワースエルさんのミーティングにもお邪魔させていただきますね\(^▽^@)ノ ヨロシク!
コメントへの返答
2006/04/10 12:58:18
一昨日はどうもお疲れ様でした。ホントあちこちから来られてましたねぇ。僕が到着したときすでに来ていた方の車全部違うところのナンバーだったし。こんな風に普段なかなか会えない地域の方の車が見れるのもオフミの良さですかね。うちのミーティングにもまたぜひお越しください。台数は少ないですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。BGレガシイに乗っているhide@GT-Bです。 幼少の頃からクルマ好き。ミニカーに始まりゼンマイ仕掛けのチョロQ(プルバックカー)、プラモデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レカロシート装着(仮?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:21:20

お友達

レガシイオーナーじゃなくてもOKです。お気軽にメッセージをどうぞ!!

ただし、面識のない方、一度も絡みのない状態でのいきなりのお友達申請はご容赦願います。m(_ _)m人付き合いのうまい人間ではありませんので…^_^川
44 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * ちぃ。ちぃ。
あおい☆あおい☆ す けす け
たかすたかす KYOれがKYOれが

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗り出して18年。 愛車は今年の秋で満20歳。 見かける数がずいぶん少なくな ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
乗る機会の少なくなった大型から小回りのきく便利な原付スクーターへ変えました。
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
昨年、不慮の事故により前車が廃車。負傷したこともあってしばらく自粛してましたが、メインで ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
長く乗るつもりで大型購入したのですが、不慮の事故により2年という短い期間でお別れ するこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる