• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月29日

思いがけないツヤと輝き!!

中古で3000円で買ったREMUSのマフラーですが、なにせ中古なのであまりきれいではないのが気になってました。

この日おーまさんにヤケトールをお試し施工してもらい効果を実感!

自分でもやってみようと近所のホームセンターで見つけ買ってきました。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


中身は白い湿った粉のような物。
写真でも焼けてるところの境目がわかると思います。

Photobucket - Video and Image Hosting
ここに白い粉をヌリヌリ。。ほんの少量をウエスに取り塗ります。強くこする必要はありません。数分後拭き取ると。。。あら不思議!
Photobucket - Video and Image Hosting
パッケージ裏の(思いがけないツヤと輝き!!)はウソじゃありません!!w(゜o゜*)w

こんなにきれいに!!
値段も1000円前後なのでぜひお試しあれ~!
ブログ一覧 | 車のメンテナンス | クルマ
Posted at 2007/01/29 18:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ヤケトールで中古マフラーを蘇らせる! From [ The Beetle Next Door ] 2007年3月7日 21:15
レア物とはいえREMUS Evolution2 Oval Center Mufflerは立派な中古品。パイプも出口もすっかり焼けてしまっていて、後ろからチラっと見えるマフラーがこれではお洒落じゃ ...
ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2007年1月29日 19:02
オー!!あん時のヤリッぱなしガァ!!笑

白い粉・・・お取扱いはお気をつけくださいw。

コメントへの返答
2007年1月29日 19:07
売ってるの見つからずあのまま放置してました(^▽^;)

同じ白い粉でも末端価格1000円じゃ持っててもタイーホされないですよね??笑
2007年1月29日 19:07
ウチのNBもかなり酷使してるせいで焼けを通り過ぎて真っ黒です。(^^;;
やかんを綺麗にする、と偽ってかみさんに買ってもらおうかな。(笑)
コメントへの返答
2007年1月29日 19:09
そういう車ほど効果が実感できますよ~!!
ヤカンでもガスコンロでもきれいになるのでせひ説得してみてください(⌒^⌒)b 笑
2007年1月29日 20:43
私もお~まさんの見て、ヤケトール買ってみましたが、効果凄かったです!
マフラーのみならず、色々使い道がありそうですね~
コメントへの返答
2007年1月29日 20:46
いくら磨いても落ちないのに塗って拭くだけでピカピカになるんですもんね~
おどろきです (*゜ロ゜)ノ
次はなにを磨こうか。。(゜-゜;) 笑
2007年1月29日 20:57
(ーー;ちゃんと最後はよーく水拭きしてから乾拭きしてくださいよ。
付着してるとずーーっと化学変化するらしいのでw。
コメントへの返答
2007年1月30日 2:19
先ほどはおつかれさまあで~す!

いちおう湿ったウエスで拭いたので大丈夫かと思われ。。

さらに化学変化したらどうなるのか見てみたいです(^▽^;)
2007年1月29日 22:20
スゲーこれ科学変化なんですね?
オラこんなの知らないからペーパーかけちゃうなぁきっと・・・
しかし3000円ってのが凄いっす
コメントへの返答
2007年1月30日 2:22
×科学変化
○化学変化  笑
ペーパーかけたら傷だらけになっちゃいますからΣ(; ̄□ ̄A
マフラー3000円+ヤケトール1000円+交換工賃15000円
工賃が一番高いです。笑
2007年1月29日 23:00
こんにちは、

今回の3連写真ホンモノ効果が
すごい商品販促上げてますね~~

こんな商品待ってたんです!!
曇りも無いんですよね?

コメントへの返答
2007年1月30日 2:24
こんばんわ~

お~まさんのブ整備手帳でも写真が出てるので見てみてくださいませ~

曇りもないですよ~
さらにピカールとかで磨けば完璧です(⌒^⌒)b 
2007年1月29日 23:25
自分も艶が無くて気になるので、今度買ってこよう~
コメントへの返答
2007年1月30日 2:26
ぜひお試しください~!
この類いのカーケア用品でこんなカンタンに効果がわかるのってなかなかないですからね!
2007年1月30日 8:53
白い粉・・・恐るべし・・・(爆)
早速・・・パクリます!?
末端価格も調査済みですし・・・
後はルートを・・・っと・・

この会話だけ聞くと・・・出頭命令が来そうですが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年1月30日 23:51
入手ルートは。。
街で怖そうなオニイサンに聞いても持ってないので。。笑
関連情報URLのハンズの通販でも買えますよ(^▽^;)

プロフィール

「@kuma_da しばらくみんカラ見てなくて使い方忘れてますww バイク良いですよー! オープンカー以上の開放感あるし、乗ってる感は車じゃ味わえないっす! 一緒にツーリング行きましょう!!」
何シテル?   04/25 22:35
基本はDO IT YOUR SELF! 空冷を4台(ビートル2台カルマンギア2台)と90年式ポロ、ホンダS?MX、ニュービートルを乗り継ぎ、バイク歴は(ハーレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こっそりと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 12:44:10
SUNRISE Blvd.DEPOT 
カテゴリ:ショップ
2011/12/16 23:18:41
 
GMコーポレーション 
カテゴリ:ショップ
2009/09/26 01:05:50
 

愛車一覧

ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
カブが壊れたのでヤフオクでGET 安かった割りにはちゃんと走りますw
ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ) ハーレーダビッドソン FLSTSB X-Bones (クロスボーンズ)
少しずつカスタム進行中。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最近買いました
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
普通二輪免許取得  同時に納車 丸1年乗りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation