• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫とばり@黒猫板金開店中のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

仕様変更とか

痛車ステ捨てられてからちょっとだけ経ちましたがその間にまた仕様変更ですΨ(`∀´)Ψケケケ

白ベースにカーボンステでURASデモカー風に。痛ステとか変わってますが今回は写真撮ってないので次回のブログにて!



それはさておいて車を仕様変更(?)する話が持ち上がってたりします。

今のとこ候補は
アリストV300(黒かワインレッド)
17クラウンアスV(白か黒)
Y33シーマ(黒)
セド・グロ系←

目指すは

ねこみみVIP(カッ!)

VIPでも惜しげ無く痛車にしちゃうのがとばり流!

ワイルドだろぅ~?(笑)

頭金かHIDライト購入と希望ナンバー取得に向け10万目標に向け貯金なうですが

どうなるかは神のみぞ知る←

それか15万ぐらい貯めて上記の他に痛車製作ショップでフルデザインして貰います!

フルラッピングっていう手もありますがちょっと【ゲフンゲフン】なのでナシですね(;´∀`)

夢ではありますが・・・。

ぴゅあぴゅあ痛車界(?)のVIP番長として君臨できるよう!

生活切り詰めて貯金あるのみ!あるのみっ!あるのみっ!

最近はツイッター主なのでこっちもよろしくです
kuroneko_tobari




Posted at 2012/08/26 21:03:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月28日 イイね!

甘き死よ、来たれorz

ひゃっはー☆

痛ステ捨てられたぜっ(キラッ

(イメージとしては真っ暗い部屋でちょっと高そうな椅子にちょこっとスポットライトが当てられててそこに佇む猫耳っ子が重い口を開くような感じで)

えーまぁちょっと目を離した瞬間でした。

久々の帰宅なもんで祖父の墓参りに行ってきたら置いてあった痛ステが消えてたんですヨ・・・。

そしたらさぁ・・・焼却炉から明らかに有害そうな黒い煙が出てたんで悟ったんです。

「あぁ捨てられたんだって」

一度も貼ることなくその生涯を終えてしまったステ!

そしてさよならララバイしてしまったDOG DAYS仕様の儚き夢!

凹むとばりを尻目に煌々と煙を上げ続ける焼却炉・・・。

決して場所は悪くなかったの(´・ω・`)

~1week agoぐらい~


とばりちゃん前向きバカなのでステのことは忘れてなんと!

ホイールちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!

とりあえず

235/40/18 8.5J
でこんな感じ


だいたいこんな感じ。

結構いい線行ってませんか?

今ははいいのさ (写真撮影したかった)

すべてを忘れて(転がったサイドステップ的な意味で)

一人残った (一人でさぎょー!)

傷ついた俺がこの戦場で あとに戻れば地獄におちる(中古なのでホイールに傷ついててるけどせっかくの18インチ使わなきゃもったいない的な意味で)

そんなこんなでリアステだけ張り替えて後はムフフな感じに仕上げちゃうぜー!


Posted at 2012/07/28 22:26:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月15日 イイね!

どっかで見たことある・・・?


こんばんわん!

早速仕様変更第一弾っ!オールペンしちゃいました!


実物はもっとブルーですっΨ(`∀´)Ψケケケ

ブルーをベースにブルーパール・ラメを吹いてみたのですが

思ったよりラメラメしてなくて残念のような大人っぽいような。

きょーは曇ってたので晴れてればもっと輝くかもです!

もち痛車化も忘れずですが

白猫にぶん回してもらってマフラーもいいカンジになってきたので

触媒ストレート入れなくてもそれなりにいい音出してくれるので

サイレンサーインの合法街乗りチューンでブイブイしてるであります(*´∀`*)

ついでにGTウイングとカナードはただ今サフェ塗り中なのでもうちょいおあずけです…。

おまけ

仕様変更で

サイドDOG DAYSカラステ

リア ドリ車っぽくカッティング系であっさりと(?)

ボンネット 全面ステ辞めて・・・(現在企画中)

そしてとばりちゃんは明日は休日出勤(#^ω^)ビキビキ

基本情報落ちた人いるので追加補習です。

土も同じくぅ!

休んでごろごろしていたーい

Posted at 2012/07/15 20:46:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月01日 イイね!

苦渋の決断

現仕様を持ってぴゅあぴゅあ仕様は一旦お蔵入りさせて

次期仕様は犬日和仕様にしようと思ってます。

御大達が作られたぴゅあぴゅあ痛車に魅入られ自分もぴゅあぴゅあの

痛車にしたのですが、ちょっとマイナーな分高解像度の画像も

自分の気に入った画像も殆ど無くて

色々いい事もあった分その反面まー色々とありまして

こんな有様じゃ御大や親分に申し訳が立たないと思い心機一転

犬日和でやり直す事にしましたん( ´∀`)

これが大体9割ですが1割がやっぱ皆が知ってくれてる物がいいかなー?

っていう感じです。

でもこれまでずっとぴゅあぴゅあ一筋でやっていこうと思ったのですが

まさかこんな途中で道が90度変わるなんて夢にも思っていなかったので

色々戸惑ってるとばりですが変わらず宜しくです(´;ω;`)

耳っ子大好きなのは変わらずですヨ!

ゆーっくり仕様変更してみみけ前にはなんとか完成させたい!

おまけ

仕様変更前になったら痛ステ全剥がしして痛車disした隣のクラスの元担任に喧嘩売りに行く予定(#・∀・)←

カタギの車で学校乗り込んでやんよッ!

・・・冗談だけどね(ニヤッ

Posted at 2012/07/01 00:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

みみけっと

授業中ですがこんにちワン( ´∀`)

まだ確定はしてないですが9月に開催予定のみみけっと行っちゃいますよー!
前の週がJ研?(基本スキルとシステムデザインスキル?)とか言う情報処理の検定がありますが、一応みみけっとに向けて何かしら準備出来ればと思っている最中です(*´∀`)

確定してる仕様はこれにハチマキステッカーとカナード付けちゃう予定


エロゲメーカーがメインスポンサーの痛車って言う感じで仕上げていきますΨ(`∀´)Ψケケケ

おまけ
何となく街を流していたらパトロール中のお巡りさん三人に指差されて笑われたのはナイショです(*´ω`*)
フルエアロ化してフロントがかなりいかちー感じになってパッと見はいかちーR34だけど、ボンネットが秘密の花園だからギャップがあるのだと思われます←←




Posted at 2012/06/28 11:25:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「写真撮ってもらった!最新仕様!」
何シテル?   11/11 11:49
桜沢いづみ依存患者← 24時間毎日耳っ子しか考えていない厨二病拗らせ気味のスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルな変態さんです(´・ω・`) エロ餓鬼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

痛車に乗ってる方や同じER・RB乗りの方のお友達歓迎するじぇΨ(`∀´)Ψケケケ



9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Tak-AnTak-An
★つかChan★★つかChan★ 天さん@病弱系男子天さん@病弱系男子
akito34akito34 FES@HR34FES@HR34

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン えっちあーる (日産 スカイライン)
コンセプトはFRIENDSがD1に殴りこんだら! 二人の看板娘とばりとひなたをイメージし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる