• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

富士山

富士山 本日は、野辺山を越えて須玉ICから中央道に乗り、朝霧高原へ向かいまして、そのまま東名高速からあのキリンのおじさんが跳んだ由比を通り、清水ICを降りました。

丁度、お昼時間だったので「桜海老のかき揚」を食べにいつも行く由比の「開花亭」さんではなく、美保の松原近くのお店で腹ごしらえをしました。

そのあとは、しばらく美保の海岸沿いで一休み。

あとは、身延山と野辺山を越えて帰宅しました。

本日は420キロで、燃費は21.5でした。(^・^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 19:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月26日 10:23
もうバイクの良い季節になりましたね(^^)

しかも燃費が良い感じで(^^b

プロフィール

南 光太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB1100RD ホンダ CB1100RD
ホンダ CB1100RDに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation