車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 12:43 
六花亭本店。かの有名なバターサンドのアイスを発見!実食してみる!
11/05 12:36 
寒いぞ!札幌!
10/15 19:21 
@ろこ☆ さん 御指摘ありがとうございますm(_ _)m早速掲示板の方へ載せました!こちらこそ明日はよろしくお願いします!
10/15 19:20 
@ろこ☆ さん
10/15 19:20 
@ろこ☆ さん
10/15 17:01 
明日のみんカラオプミ会場までのカルガモ走行会を立ち上げました!前日の企画ですが、皆様の参加をお待ちしております!
詳細はこちら→
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23444/
 10/15 19:12 
@Mattsu3@XD さん
明日はヨロシクお願いします(^-^)
CLUB のオプミ掲示板にもリンクを貼らないと、スマホからしかみんからをやってない人に気付いて貰えないかも‼
09/22 11:30 
東京駅八重洲口にNSXがいた!
08/21 10:57 
熱いぜ!
大分!
08/06 12:14 
@S.F@AW11 なんと!
こちらは郡山を通過して仙台におります笑
仙台も埼玉と変わらんし!
08/06 09:39 
涼を求めて那須高原にやってきましたが、陽射しが強くて埼玉とあんまし変わらない…。
 08/06 09:43 
@Mattsu3@XD 現在郡山に居ますが同じくっす( ̄▽ ̄;)
07/18 11:39 
@魂赤さん なんと!ナンバーが統一されていたとは(^_^;) 上3桁は確認してないなぁ…。
写真加工してみて確認してみます!
07/17 20:24 
昨晩、大宮駅近辺でのこと。どうやら翼を失ったようでドナドナされてました。ナンバー確認したらSoulred秋ヶ瀬公園OFFで一緒になった車でした(^_^;) こんな形で再開しようとは…。
 07/17 23:35 
@Mattsu3@XD さん、マジですか!!でも4桁の番号は全国のREDBULL号すべて一緒と教えてもらいました。

きれいなおねいさんに。何番だっけ。翼を授けるをもじったような!思い出せない。
07/10 20:08 
@てつ@川越さん
凄い(^_^;)
こっちは23.4km/lまでしか伸びませんでした笑
 07/10 21:10 
@Mattsu3@XD さん、お疲れ様でした。

十分、良い燃費じゃないですか*\(^o^)/*

カルガモ走行時、先頭を走るクルマは、やはり燃費には、有利です。

追走する場合は、どうしてもアクセス操作が安定しないんで燃費には、不利ですよ。

例え、MRCCを使っていても。
05/10 22:48 
@こまんつぁー An-124ですか!?すんごくラッキーですね!羨ましいです〜
 05/10 23:08 
@Mattsu3@XD そうです!An-124です!目の前飛んで来るの見て目を疑いましたよー!
もう今年の運は使い果たしました(笑)
05/06 10:41 
秩父の芝桜を堪能🌸
03/19 22:41 
今日は実家の方へ戻って親孝行を兼ねてブルジョアしてみてり(^_^;)
01/27 19:16 
@S.F@AW11 イイね??
01/09 13:33 
@S5さん 確かに久しぶりです(笑) 2ヶ月くらい洗ってなかったから(^_^;)
01/09 12:19 
明日のオフ会に向けて久しぶりの洗車!
準備万端ですよー
後は当日、車両トラブルが無い事を祈るばかり(^_^;)
 01/09 12:34 
@Mattsu3@XDさん 最近そこで洗車してないな(^ ^)
 01/09 13:33 
@S5さん 確かに久しぶりです(笑) 2ヶ月くらい洗ってなかったから(^_^;)
11/29 00:10 
@S5 設備が綺麗だし、周りに迷惑かからなそうだしオフ会にはもってこいなシチュエーションなので仕方が無いのかも(^_^;)
プロフィール
「六花亭本店。かの有名なバターサンドのアイスを発見!実食してみる!」
何シテル?   11/05 12:43
Mattsu3@xdです。 社会の歯車となって日々忙しい日々を過ごしている凡人です. 2013年1月車検切れを迎えたのと4月から社会人なるのを期にス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日無事に納車になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 20:09:48
ワタスのプリウスもついにガルウィングになりましたとさ(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 08:29:54
スピード狂の制裁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 07:27:36
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ3 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生初新車です! この車をどのように料理するか日々妄想中です笑 とりあえず車高はダウ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
車の楽しさを教えてくれた車でした. 購入直後は色々壊れて財布を攻撃されることが多々あり ...
その他 JR東日本 E231系orE233系 (その他 JR東日本)
通勤用. 画像はお手製w
マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
代車くん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.