• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 13:14 
お疲れさま
中古車屋さんの展示即売会、暴利ぶったくりの価格設定ばかりでしたね?

湘南ヒストリックカークラブのブースには立ち寄ってくれました?
 08/07 21:09 
@J二郎 こんばんは!前回は5960万のポルシェ356なんてのがありましたから、それと比べるとまだ良心的でした(笑)冗談はともかく、普通の人にも手が届く車はチラホラありました。湘南ヒストリックカークラブのブース、もちろん行きましたよ!とても良い場所でした!
07/19 18:06 
街中でパチリ!

街中で珍しい車が有れば写真に撮っていますが、数年に一台しか撮りたいという車に廻り合いません。

で、数年ぶりにパチリ❗
06/22 19:29 
訂正、日曜日ではなく土曜日です。
06/20 13:28 
『 La Festa Primavera 2017 』


BSフジ

6月24日 (日)
17:00〜17:55
 06/22 19:29 
訂正、日曜日ではなく土曜日です。
06/11 17:35 
数年前に大磯で47GTをフューチャーした時に、5台の47GTが集まりびっくりしました。
まだ有るんですねぇ日本に。
06/11 16:39 
本物でしょうか?
良いですね👍

因みに、冬のSHCC大磯ミーティングはロータス・ヨーロッパをフューチャーする予定です。
ヨーロッパだけで30台は集めたいですね。
当然、47GTも〜
 06/11 17:10 
@J二郎 さん 正真正銘の本物で、世界でこれだけルマン24時間を走った47gtだそうですよー30数年埼玉で乗られてますよ☆
 06/11 17:35 
数年前に大磯で47GTをフューチャーした時に、5台の47GTが集まりびっくりしました。
まだ有るんですねぇ日本に。
05/27 16:53 
大磯ロングビーチ。
似て比なる2台
05/27 15:59 
大磯ロングビーチ
良いなぁラムダ、MMのSWB。
星3つです
05/27 15:17 
SHCC大磯ジムカーナの事前のコース確認中
05/12 23:17 
明日のMeet the MGの為に神戸に前泊

神戸ですから、お好み焼きでしょう!
05/08 18:54 
いっそのこと、窓も屋根も取っ払ってバルケッタにしましょう(^з^)-☆
 05/08 20:41 
@J二郎 さん 屋根だけは外したいです!もう諦めますかねぇここまできたら(汗)
04/15 08:57 
311の事故による放射能汚染など、国やお抱え知識人達や某メディアに大バッシングされていましたね。
どちらの言い分が正しいのか?
十数年後に誰も責任を取らなくなったら、検証出来るんだろうな。
 04/15 12:40 
@J二郎 さん ワタクシも読みました最後の方も。ちゃんと取材してましたし、あながち嘘ではないと思いますが日本は隠すの好きですから真相はわかりません。ただ漫画は昔の方が断然おもしろかったですね、海原雄山はこわくなくては(笑)
12/20 08:48 
ラ・フェスタ2016 http://cvw.jp/b/1409838/39033309/
12/16 17:43 
フェラーリの広報がこの時に言っていた、日本のフェラーリ第1号車は275GTBっていう下りが、仲間内の関心事の最大の話題です。
250GTが第1号車では???
で、盛り上がってます!
 12/16 19:30 
@J二郎 さん 私の持ってる本でも確かに日本に入った1号はフェラーリ250GTカブリオレピニンファリーナと記載がありますねー 日本に正規輸入されたのとは別とか販売第1号とかですかね?
12/16 17:27 
こんにちは

マスゴミは誉め称えないが、人の居ない海に不時着したことは、パイロットを誉めても良いのではないかと思うのだが?
11/28 11:50 
11/27 14:40 
SHCC大磯ミーティング
11/26 14:30 
SHCC大磯ミーティング
明日のジムカーナの練習走行だよん!
11/26 10:17 
明日(11月27日)は、大磯 http://cvw.jp/b/1409838/38912781/
11/23 17:48 
木っ端で東京2016 http://cvw.jp/b/1409838/38898476/

プロフィール

「お疲れさま
中古車屋さんの展示即売会、暴利ぶったくりの価格設定ばかりでしたね?

湘南ヒストリックカークラブのブースには立ち寄ってくれました?」
何シテル?   08/07 13:14
J二郎です。よろしくお願いします。 クラシック期(クラシックカー) 1945年~1969年製造 ポスト・ヴィンテージ期(ポスト・ヴィン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

♪20歳です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 07:57:17
Lovelace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 01:34:03
横浜の在日が大量逃亡!!!? マンション売買市場に異変が!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 08:55:51

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
姿形はクラシックですが、'80年代製造なので、旧車とは呼べない年式です、新しめの現代車で ...
MG その他 MG その他
MG-J2 1933年製造 OHC・4気筒 850cc MMM 写真はバルケッタ ...
MG その他 MG その他
MG-TD 1952年製 OHV 1250cc 写真は富士ビュー・ブリティッシュ ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
バンデン・プラ・プリンセス 1971年製 1300сc クーパーエンジンに喚装(皆から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.