• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつ黒セラてんちょの"黒セラ君" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

またセリアネタです(^^;; 写真まで増えたからフォトギャラリーに( ̄∀ ̄)

投稿日 : 2017年03月28日
1

またセリア、ネタではありますが(^^;;

何処に使う訳でもなく つい、買っちゃうのよ( ̄∀ ̄)


ほんとは アクセラに付けた、アテンザ ヘッドライトウォッシャーカバー(ダミー)が、なんと今日、
簡単に剥がれて

まぁ〜 カバー突起物を取ると、裏が空になり、
ぶ厚い両目テープを使うことしか頭になく、
この両目テープ、熱に弱い?室内用?なのか選択を間違えたからで(^^;;

で、

ラミネートのうちわ、を使いカバー裏に瞬間接着剤を塗り
熱に強い、屋外用の両目テープを貼るって
思い、セリアに瞬間接着剤を買いに行くと



メタルプレートシールにモチーフ マグネットサークル
なんて、アメリカンなモンを使う宛ても考えずに
買っちゃうのよ( ̄∀ ̄)



2

これ書きながら
何処に使う?


モチーフ マグネットサークル 丸いの3つは

エアコンボタンに?




3
メタルプレートシールは

また、ごちゃごちゃ貼ると、剥がす、貼ると剥がす
貼ると剥がすと、なりそうなんで車には
1枚か2枚 貼ろうかな。
4
アテンザ ヘッドライトウォッシャーカバーの裏処理も
終わり


適当だ( ̄∀ ̄)

この両目テープなら、間違えない((^ω^)
5
アクセラの皆さんも、やっている、このアテンザ ヘッドライトウォッシャーカバー(ダミー)

貼る位置ですが、アテンザはネットで見るとこの位置
6
アクセラモチーフネットで見ると


あら? みん友の yazaさんだ(^ω^)

この位置
7
また、ネットでアクセラネ見ると

この位置

下でした。
8
どの位置が正解なのか

アクセラの皆さんのか場合、好みなのでしょうか?(^^;;


ちなみにアタスは。この位置に貼ってました(^^;;


明日貼ろう


何処に?(^^;;

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017/03/28 22:24:50
お目目に貼ってみては(¬_¬)ボソッ
コメントへの返答
2017/03/28 22:43:01
ダミーなだけに

そりゃ


ダミー( ̄∀ ̄)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@水の音 さん、ナイスなアイテムですな(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   06/28 21:49
黒のアクセラに乗ってる たつ黒セラてんちょ です。 ハンネ長いので、 【たつ】 【たつ】 【たつ】 とお呼び下さい(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ムーンアイズ エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 07:26:59

お友達



ある程度 絡んで 頂いてから よろしくお願いしますm(__)m

長期にわたり 絡みが無い方は 友達リストから
外させて いただきます。
逆に友達解除してください!

数友要りません!

来る者拒まず、去る者追わず(^^;;

ご理解 ご了承くださいm(__)m
223 人のお友達がいます
美雪美雪 * たつーん(・▽・)たつーん(・▽・) *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 Bleed KageBleed Kage *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * かず@車狂かず@車狂 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 黒セラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
レガシィBM9から乗り換えです。 車幅はレガシィBM9より、1.5ミリ大きいですが ...
スバル レガシィB4 レガ君 (スバル レガシィB4)
スバル初の車 レガシィB4 BL-5からの乗り越えです。 五代目レガシィBM/B ...
スバル レガシィB4 レガ君 (スバル レガシィB4)
初めてのスバル車(セダン)でしたウッシッシ(^∇^) トヨタで車デビューしてからホン ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初の新車 初のナビでした(^○^) 葉山マリーナにて。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.