• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒のSパケ乗りのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

おやじ共の志賀高原 動画

先日の志賀高原で朝一番に撮影したものです。


まずは、ロングターン



次は、ショートターン




おまけは、ボーダーのなかくん

エラー中






Posted at 2010/02/28 16:15:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

オヤジ共の志賀高原 3年目

オヤジ共の志賀高原 3年目43歳のボーダーオヤジを筆頭に、38歳が2人(オレ1人のみスキーヤー)、31歳のオヤジ組去年から参入の4人で志賀高原に今週の月曜から2泊3日で行ってきました。

もちろん全員ハリアー仲間です!


自分の年も考えずに、全員かっ飛びながら志賀の山々を滑りまくりしてました。

この4人のオヤジども…修学旅行生に、突っ込む勢いでダウンヒルばりに滑ったり、初日からお尻を打って動けなくなったり、コブをガンガンに滑りこみ腰を痛めてまともに歩けなくなったり、パークでボードの板を折ってみたり、パークで転んで息もできず死にそうになったり…と3日間老体にムチを打つような行動ばかりしておりました。


夜は、呑んだくれて、語り合って、翌朝は6時半起床です(笑)


この4人、年齢の割に毎日マジでこんな滑りをしているのが不思議です。
しかも全員、上手いからアクシデントがあればすごいことに…。



来シーズンは、何が起こるか楽しみです。
また志賀高原に集合しましょう!!



この4人に新たな参入者も募集中しております。
参加される方は、平日休み可能で、保険は必ず加入してください!!

Posted at 2010/02/27 12:34:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月04日 イイね!

娘と二人で

娘と二人で朝、5時に自宅を出発して長野県の白馬まで一泊でやってきましたexclamation×2
4才の娘と二人だけですげっそり


今日は、スキースクールに入れときましたあっかんべー
スクールの先生には、12年後の冬季オリンピックに出場できるようにレッスンしといて、って頼んでおきましたexclamation×2


明日は、娘と朝から山頂よりハイスピードで滑降してきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/02/04 14:26:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月07日 イイね!

初滑り

初滑り雪山に到着しましたexclamation×2
現在の気温は-5度げっそり

頑張って滑ってきます指でOK
Posted at 2009/12/07 07:57:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月14日 イイね!

日間賀島

日間賀島娘の誕生日祝いにタコとフグで有名な『日間賀島』へきましたexclamation×2

ここで宿泊した宿は、お友達の『瀬戸爺』さんのご紹介です指でOK

フグのてっさの盛りつけが島一番綺麗でコンテストでも三連覇しているそうです魚

食って飲んで幸せな時間を過ごしてきました~グッド(上向き矢印)


Posted at 2009/10/14 13:13:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「夏タイヤに交換!アルミ重たっ!!年かな!?」
何シテル?   03/25 17:51
30代後半の妻子持ち、気持ちはまだまだお兄さんです。 自分が一番大切って思ってる人間なので、家族からわがままと言われてます。 スキーが趣味で、家族を家に置き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントフェンダーシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:14:28
運転席側アッパーBOX分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 23:29:34
前席エアコンパネル分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:52:51

お友達

お友達募集中です。
平日ヒマしてるスキー好きな方、お気軽にっ!!
58 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ☆Ryo☆☆Ryo☆
オー君オー君 RyoStyleRyoStyle
ta-tannta-tann セントレアセントレア

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
7月6日に納車されました。 地球環境と女の子にやさしい愛車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.