• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久々にバトンが…

ぼぶりんさんから回ってきました。
自己紹介バトンです。ちょー苦手なんですね。

1.回す人5人を最初に書いておく。

 もうやめましょう。苦手な人もいるし。
 でもいちくんのこと知りたいな。

2.お名前は?
 
 黒のSパケ乗り。略してSパケさんって呼ばれてます。

3.おいくつですか?

 気持ちは18歳。思春期真っ只中。
 ホントは30代半ばになるのかな。

4.ご職業は?

 会社員。名古屋市内の印刷工場です。

5.ご趣味は?

 スキー、ドライブ、食う、寝る、呑む、コンパ、口説く
 

6.好きな異性のタイプは?

 上戸 彩  松嶋 菜々子  西尾 由加里(日テレアナ)
 特にタイプは無いけど頭の良い人に弱いです。
 とくに女子アナなんかみたいな知性的な人に。

7.特技は?

 風呂上りにでっかい鼻くそを取ることぐらいかな。


8.資格、何か持ってますか?

 普通自動車免許
 中型自動二輪免許
 SAJスキー検定一級
 

9.悩みが何かありますか?

 会社です。辞めたいんですね。
 太ってきたこと。この数ヶ月間に5キロ増。
 モテなくなってきたことかな。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 好きな食べ物:肉類ほぼ全般、カレー、ビール、六花亭のバターサンド

 嫌いな食べ物:きゅうり、スイカなどウリ類、漬物、納豆など


11.貴方が愛する人へ一言  
 
 わが娘よ。素直に真っすぐに育ってくれ。そしていつも笑顔をたやさずに





以上です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日は。。
オリオン-ND7さん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

寝て。
.ξさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2006/04/12 02:41:41
こんばんわ。
ついに回ってきたんですね。
スキーは、ボーゲン程度しか出来ないので
うらやましいです。
ウリ類って、僕も後からウェって来るんで
駄目です。自分は書かなかったんですが・・・
コメントへの返答
2006/04/12 11:03:20
こんちは!
ついに来ました。しかも強制で(笑)

すずかけさんもウリ類ダメっすか?似た方がおられて光栄?です。この先もずーっと、きゅうり、かぼちゃ、スイカは食べません。
2006/04/12 06:50:38
フムフム、、色々インプットしましたよ!
つかSパケさんと好きなタイプが微妙に被っています(笑

オフ会でその辺はしっかり語りましょう☆
仕事大変そうですが頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2006/04/12 11:07:35
ちわっす!
えっ!タシさんと好きなタイプの女性が被ってる?
微妙に?誰だろ?気になる…。

オフでは話すネタがまたひとつ増えましたね。
家族のために、仕事頑張ってます!
2006/04/12 18:13:57
上戸 彩 西尾 由加里は僕も好きですよ!あと、加藤あいです。

なんか、タシさんも好み被ってるみたいだし・・・(笑)

Sパケさん、オフ会の早退は無理みたいですね!

コメントへの返答
2006/04/13 06:03:26
すんません!漢字に誤字がありました。由加里じゃなくて由佳里でしたね。
『まさかのミステリー』みてファンになりました。
加藤あいはナゴヤ出身ですよ。ブス3大都市の名古屋から久々のヒットでしょ!?

オフ会、口を貝のように閉じて早退します。
2006/04/12 20:21:33
ぶっ( ̄ロ ̄;)!!

いちくんのコメント何??( ̄ロ ̄;)!!

趣味、口説くこと?!コンパ?!
その割に、奥さんとは職場恋愛みたいですが^^;;

娘さん、真っ直ぐ育つといいですね^^
でも、親によく似るっていいますから・・
Sパケさんみたいにそれるかもね^^;;笑
コメントへの返答
2006/04/13 06:13:23
いちくんより削除依頼があったので削除しました。

嫁とは会社内部でウワサが広まってしまい、逃げられなくなったんです。もう一人地元の子と付き合ってて、そっちの子のが実は結婚したかったんだけど…。ここだけの話にしといてよ。

オレの人生ってそれてるのかな?
でも家族3人幸せに生活してますよ。娘には自由に生きてもらいます。でも厳しい昭和チックなオヤジが監視もします。

2006/04/14 00:52:31
レスおそなりました。苦手やのにありがとございました

ってまぁ僕よりは幸せにしてると思いますよ!

今日も異国の地にて密会してますから(オフレコで^^;)

コメントへの返答
2006/04/14 05:53:33
お帰りなさーい。
どこまで仕事に行ってたのかな?

家族も揃ったことだし、楽しく生活してくださいね。
2006/04/14 08:34:56
072エリアなんで某○○わり氏の生息地隣接えりあ
っす
ってワルヨイしたらしく苦しい(*^^*)
コメントへの返答
2006/04/14 13:51:08
日本海側に行ってたんだ。
今回は、まだまだ近場ですね。
二日酔いかな?吐いてスッキリしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏タイヤに交換!アルミ重たっ!!年かな!?」
何シテル?   03/25 17:51
30代後半の妻子持ち、気持ちはまだまだお兄さんです。 自分が一番大切って思ってる人間なので、家族からわがままと言われてます。 スキーが趣味で、家族を家に置き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントフェンダーシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:14:28
運転席側アッパーBOX分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 23:29:34
前席エアコンパネル分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:52:51

お友達

お友達募集中です。
平日ヒマしてるスキー好きな方、お気軽にっ!!
58 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ta-tannta-tann *
オー君オー君 ☆Ryo☆☆Ryo☆
JOGJOG RyoStyleRyoStyle

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
7月6日に納車されました。 地球環境と女の子にやさしい愛車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.