• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ここも

ここも スキー場なのに大雨です雨
ヤル気なくして飲んでますビール
体は濡れ濡れですよ揺れるハート

もう温泉に入って帰りまするんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 11:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

群馬オフ
HASMさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:45:36
僕も飲みたいッスexclamation×2ビール

回りを見れば同じ様な女の子もいるはずですexclamation×2
飲み会にしちゃいましょう目がハート

そんで合コン……
コメントへの返答
2007/02/14 15:54:18
レストハウスで飲んで寝てたら、見知らぬ女の子らが疲れて寝てました目がハート
背後から抱き締めようとしたら、周りの仲間らに止められましたげっそり

合コンは出来ませんが、酔って手当たり次第、一緒にチョッカイ出しますかexclamation&question

風邪ひいたようなのでグッスリ寝ます眠い(睡眠)
2007/02/14 13:19:31
↑だんさん^^;まだ合コン・・・
いうておはんのどすかぁ(笑)!?
京都弁はおいといて・・・

オラも今晩飲み会なんすが・・・
関空連絡橋が暴風で遮断されてます^^;;
関係ないですが^^;
コメントへの返答
2007/02/14 15:59:21
すっごい天気ですねバッド(下向き矢印)
今夜、飲みに行ったら洪水に巻き込まれますよげっそり

まさか今夜はオサムさんがコンパじゃーないでしょうねむかっ(怒り)
宝塚レディ達と飲めるのを楽しみにしてますよハートたち(複数ハート)
2007/02/14 13:40:47
うわ~
スキーすっか~
羨まし・・・くない!
流石にこの雨じゃね~

だが何回も行けない僕ならパンツずぶ濡れでも滑るかも?
コメントへの返答
2007/02/14 16:12:10
今日は、鷲ヶ岳へスキーショップの日帰りスクールだったのですが、あいにくのこの天気で服の中までビショ濡れでしたよバッド(下向き矢印)

温泉に入って暖まり、帰り途中でするんるん今日のスキーでノドが痛くなりました。そして鼻水もダラダラしてきました涙
2007/02/14 19:24:21
今年はもうダメっすかね~
長野も雨なんで、近所のスキー場はヤバイかも…。

26日のやぶはらは...もしかしたら出勤になってしまいそーです;_;
コメントへの返答
2007/02/14 20:21:08
今年はもうダメに近いものですね…。
白馬でも3月中はもたないよってウワサしてましたよ!!

26日は無理ですか、残念です。
2007/02/14 20:24:46
・・・ |・)
ここは飛騨??

明日から大荒れの天気で
山は大雪みたいですよ(*^3^)/♪
日曜長野行きます!
26日も大雪降るよ!きっと^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:02:24
ここは鷲ヶ岳ですよ!!

明日から大荒れでも雪の量が心配です。ワッシーも雪から土が見えるようになってましたよ。
大雪に期待しましょう♪
2007/02/14 20:37:32
明日、滑りに行く予定ですが・・・・・・・

本日、北陸地方に『春一番!!』が吹きました。

めっちゃやる気が無くなった・・・・・・。

26日のやぶはらは雪が残ってるかな・・・・・・・。

コメントへの返答
2007/02/14 21:07:11
明日も大変な一日になりそうですね…。

北陸で『春一番』が猪木のモノマネして叫びましたか!?

頑張って滑ってきましょう♪

やぶはらは大丈夫ですよ!!
2007/02/14 21:27:30
この前の3連休は
スキー場まで行ったのに
仕事オンリーでした(笑)

26日は休み取れなかったっす(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:41
先日の三連休は、どこも大渋滞だったようですね!
しかも仕事なんて、お疲れです!!

26日は残念っすね。また3月にお会いしましょう♪
2007/02/14 23:07:40
宮崎は冬とは思えないような雨が降り、
何事もなかったように晴れました!
正に夏の雨のようです!
コメントへの返答
2007/02/15 09:54:07
季節感がズレてきますね!
スキー場は冷たい雨で2時間滑ったらブルブル震えてましたよ(泣)
2007/02/15 02:02:15
去年が良過ぎただけに、今年は最悪ですね。

風邪には気お付けてくださいな。
コメントへの返答
2007/02/15 09:55:56
ホントに去年は雪も豊富で満足しましたが、今年はエッって感じになってますよ!

今日の休暇は、自宅でノンビリさせてもらいます♪
2007/02/15 13:49:58
誰と行ったんですか?
もしかしてオネエチャン?
私も誘って下さい!
コメントへの返答
2007/02/15 14:20:18
オネエチャンexclamation&questionいませんでしたバッド(下向き矢印)
スキーショップのレッスンで女性なしでしたよ涙
体が凍えましたよ(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏タイヤに交換!アルミ重たっ!!年かな!?」
何シテル?   03/25 17:51
30代後半の妻子持ち、気持ちはまだまだお兄さんです。 自分が一番大切って思ってる人間なので、家族からわがままと言われてます。 スキーが趣味で、家族を家に置き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントフェンダーシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:14:28
運転席側アッパーBOX分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 23:29:34
前席エアコンパネル分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:52:51

お友達

お友達募集中です。
平日ヒマしてるスキー好きな方、お気軽にっ!!
58 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ☆Ryo☆☆Ryo☆
オー君オー君 RyoStyleRyoStyle
ta-tannta-tann セントレアセントレア

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
7月6日に納車されました。 地球環境と女の子にやさしい愛車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.