車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 15:59 
@Levitan さん そうなんですか♪ こちらも時折吹雪いていましたが、視界は保てるくらいでした(笑)
01/21 11:47 
2年ぶり且つ2回目のスノボー!
それなりに滑れてる(笑)
転びまくってますけど/^o^\
 01/21 12:11 
自分もボードに来てます〜吹雪いてて前が見えないです(笑)@ザッパチ
01/21 08:39 
‪最近、旅番組を見るのにハマっている・・・笑‬
01/19 12:33 
仕事でまた青梅に来たので、今回は蕎麦食べて帰ります(笑)
01/19 10:40 
@(有)井上企画 さん いえいえw 江戸川も端っこですから(笑)
01/16 11:51 
撮影で使うため、青梅(御岳)までスラロームのカヌーを借りに来ました。
遠い!笑
 01/17 06:48 
すみません………、遠くて………。@ザッパチ
 01/17 06:48 
すみません………、遠くて………。@ザッパチ
01/16 09:00 
これから仕事で青梅まで… ハイエースで2時間(笑)
01/15 20:53 
@ちゃた876 さん エンジン開けるのは面倒なので、とりあえず添加剤やってみますかね(^^;
01/15 20:41 
@MONICA・AE86 さん なるほど、試してみます\(^o^)/
01/15 20:23 
@ちゃた876 さん ‪寒さ関係なくこんな感じですね/^o^\ オイルが減るのは事実なので、若干オイル下がりしているみたいです(^^;
 01/15 20:41 
@ザッパチ ワコーさんの添加剤入れて様子見か・・・IN側ステムシール取替えちゃいましょ~^^
01/15 19:42 
‪エンジン始動直後の白煙(笑) オイルが燃えているんだろう。‬
 01/15 20:11 
寒いから水蒸気かも?臭いは??オイル下がりかも??
 01/15 20:33 
試しにワコーズEPS入れて見たら?
俺のは白煙止まったよ(^^)
01/15 19:34 
@MONICA・AE86 さん ブルーの方がかっこいいですよ\(^o^)/笑
01/15 10:10 
免許の更新♪ もちろん「青」ですがw 座席番号86番(笑)
 01/15 14:37 
神ってるね(笑)俺も今年は更新だけどゴールドからエンジンルームに合わせてブルーへ(爆)
01/13 17:18 
@MONICA・AE86 さん ビックリですよね(笑) 今朝気が付きましたw
01/13 12:54 
‪中津のオートバックスって、福岡県だったんだなぁ…笑‬
 01/13 17:14 
何それ(笑)
01/13 06:23 
兄貴からの誕生日プレゼント・・・ お米30kg(笑) 一人暮らし1年目はご飯100パック、2年目は米食べ比べセット(6kg)、今回は30kg…2年くらい持ちそう\(^o^)/
01/11 07:50 
‪卵1個落としたー/^o^\ 最悪ー/^o^\‬
01/10 22:04 
@87y,AE86 さん それは大掛かりな板金でしたね/^o^\ 悲鳴が聞こえてきます(笑)
01/09 22:28 
@MONICA・AE86 さん 昔からある左フロントのフレーム曲がりにトドメをさしました(笑) 実は福岡のオフ会の時には既に左のバンパーステー外して付けてたんですよ(^^; もう直りました(^^)
01/09 22:26 
@幸せの黄色いハチロク さん エンジン降ろしたりするような部分ではないのですが、大変な作業ですよね…
プロフィール
「@Levitan さん そうなんですか♪ こちらも時折吹雪いていましたが、視界は保てるくらいでした(笑)」
何シテル?   01/21 15:59
2012年2月、とあるご縁から検なし不動のハチロクを譲っていただき、一緒に修理しました。 一から教えてくれたお2人には本当に感謝しています。 学生時代必...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雪の白川郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:24:02
何とか^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 07:50:42
NISMO強化エンジンマウント交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 11:38:20
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ ザッパチ號 (トヨタ スプリンタートレノ)
スプリンタートレノ GT-APEX S60年11月 AE86-506#### 埼玉→ ...
ホンダ C50 ホンダ C50
プリスキンくんから譲り受けた足車。 いじってバリバリ頑張ってもらうぜ! HONDA ...
輸入車その他 自転車 通勤快速号 (輸入車その他 自転車)
雨の日も風の日も走り続ける 中華製ママチャリ。 学生時代から乗り続けて、ボロボロ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.