• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nick_H_22のブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

ブログ遅くなりましたがBRZ納車されました☆

ブログ遅くなりましたがBRZ納車されました☆去る24日、無事に納車されました。

ブログ遅くなり申し訳ありません。

24日の夜、仕事終わって取りに行きました。

現車自体は散々チェックしに行ってたので、興奮というよりも「やっとか・・・☆」という気持ちでした。

いやでも本当にうれしいです。

インプを手放して2カ月、地獄でしたw

インプは相当イジってたので、手放すことは相当悩みましたがこれがいい選択だったと信じています。

いや~どの角度から見ても最高にカッコイイ・・・w














以前、ブログにも書きましたが自分は愛車に対して人間と同じ気持ちで接しています♪

車には魂があり、性格もあり、命があるのです。

・・・と、説明するのめんどくさくなってきたのでコレ読んでくださいwww

↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1410147/blog/25595460/

そんなこんなで、今日は休みやったのでさっそく出来るコトから始めました。

パーツレビューに何個かアップしましたので全てでは無いですが是非見て見てください♪


おかえり♪ゼロ♪
そしてこれからよろしく!BR-ZERO♪・・・まぁつまりゼロですww

名前・・・カッコイイでしょ?
Posted at 2012/04/26 01:45:46 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

BRZ納車早まりました♪

26日納車予定でしたが、予定外に早く明後日の土曜日にディーラー着になりまして、かなり多々お願いしてるので、その作業にしばらくそのままディーラーへ。

ほいで24日の夜、仕事帰ってから納車決定しました☆

やった~♪

楽しみだな~♪あと約2週間ワクワクしながら待ちます♪

ディーラー着いたらとりあえず現車確認しにいこう♪
Posted at 2012/04/12 19:51:59 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

BRZ試乗♪

BRZ試乗♪はい♪

我が伊丹店にも試乗車が出来たので、インプから移植する為に外してそのまま預けてるパーツの現車合わせ (って言っても試乗車のBRZですがw) も兼ねてディーラーへ★

いや、いつもやんってツッコミ受けそうですがwww

セールスいわく年間で1番俺が来店回数多いらしいですよww

そらぁ週1か2週間に1回は行ってるんですからねw


まぁそんな事はどうでもいいとして(笑)伊丹店にBRZは来てたんですが、まだナンバーとってなかったので試乗はできなかったんです。
ほんでやっとナンバーとって今日から試乗車として乗れますよ~って♪

俺が1番目らしいですw
この店にBRZ購入車1番目にして試乗車デビューも1番目かいっていうw

グレードはR。











まぁ1月に鈴鹿でガッツリ走らせてるから今さらインプレッションもクソもないので、あえて省きますがやっぱ最高!!っていうかこんなに見切りよかったかな??っていう♪
まぁサーキットと街乗りじゃあ見えてくる所も違いますからね♪

街乗りでも乗りやすいわ♪
NAならではのレスポンスやしね♪

今日はイジる為の下調べで隅から隅まで見れました♪
配線どう引っ張ってやろうかとか、色々ね☆

それもこれもお客さん誰も来なかったから出来たんすけどねw

2時間半BRZ貸切でしたww

帰りは代車のアウトバックがとても悲しくなりましたw

26日が待ち遠しい!!!
Posted at 2012/04/02 16:22:40 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

BRZ発売!

本日3月28日!!

めでたくBRZが正式に発売となりました~~~(∩´∀`)∩ワーイ

おめでと~~♪♪♪

しか~し!!スバルは水曜やから休みーーー!!!!!wwww

なんで28日にしたんやーーー!!!www

なんで水曜にしたんやーーー!!!!www


まぁ発売言うてもこのタイミングで納車できるのは本当にごくわずかの人とチューニングメーカーがメインのハズやからいいのかなw

まぁ、そんなこんなでついに世に出たわけなので、これから徐々に街で見かけることになるでしょう♪

さぁ俺は来月26日納車なのであと約1カ月!!!

ワクワクが止まりません!!!
Posted at 2012/03/28 12:48:51 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

そしてまたまたBRZ納期について・・・ww

いつもすいませんww

最近このネタばっかりですねw

さて、いよいよ細かくわかってきましたね♪

俺のBRZ、4月9日にラインオフ決定です☆
工場から出てきます★

2週間ほどでもろもろの手続き、ほいで色々お願いしてる作業してもらうのに数日かかるので、遅くても26日には納車確定ということで♪

ゴールデンウィーク間に合いました♪♪

あと、1カ月!ワクワクしながら待ちたいと思います★
Posted at 2012/03/26 23:11:50 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ZERO(ゼロ) (スバル BRZ)
5年間苦楽を共にしたインプレッサSTIから乗り換えです。 愛称はインプ時代を引き継いで【 ...
スバル インプレッサ WRX STI ZERO(ゼロ) (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサ WRX STI(GDB-G)です。 コンセプトは【エクステリアはカッコよく ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生初めての愛車です。 この車で運転の基礎を学びました。 未熟ゆえ事故もしたなぁ・・・w ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.