• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スポーツカナード装着?

スポーツカナード装着? 本日は、渋滞にはまりながら、アライモータースポーツに行ってきました。(汗)
画像は、装着予想図になります。w
予想以上に大きくて、フォグランプが邪魔です。(泣)
フォグの出っ張りをカットするか、スポーツカナードをカットするかの、どちらかですね。w

装着できたら、凄くかっこいいな。w


帰りは、北関東道に間違えて乗ってしまい、逆方向に逝ってしまったので、そのロス時間が原因だと思いますが、いつのまにか東北自動車道が大渋滞になり、4時間近く運転することに。(泣)
ブログ一覧 | パーツレビュー | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:42:51
これはカッコイイですね(*゜▽゜)ノ

ラリーカーみたいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:43
装着できればいいのですが、簡単には難しそうです。(汗)
2010/03/21 20:41:08
購入完了品って、これなんですか?
確かに大きいですね。
付いたら、カッコイイです!
どの様に取り付けるか楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:39
購入したのは、別なのですよ。(汗)
加工が必要なので、今回は諦めました。
2010/03/22 00:00:09
現寸合わせしたのですね♪
ということは、近々ですね☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:03
キャンペーンは今日までなので、無理ですね。(違)
どうするか、考えますが、優先順位もあるし、加工方法を検討しないと。(汗)
だから、当分先ですかね?
2010/03/22 00:29:57
こ、これはかっこいいですね♪
ポン付けできたのなら、ぜひ逝きたいパーツです><
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:22
簡単にポン付けできるといいのですけどね。(汗)
2010/03/22 00:37:57
( ^∇^ )ノ” コンチワー

まだGH系で、、、純正バンパーで装着している人がいないので、
相当個性出せそうですよね♪

個人的にはカナードの方を
フォグの流線型にカットしたほうが、無理なくかっこよそうですが、、、

どちらにしても、ちょっと加工は大変そうですねぇ~~

でも、WRCさんの車の全体の外観からはとても似合っている気がします(* ̄∇ ̄)==b
コメントへの返答
2010/03/22 00:49:56
こんばんは。

カナードを加工すると、塗装済みなので、再塗装が必要なんですよね。(汗)
フォグを加工しれば、カナードで隠れるけど、フォグが使えないし、考えちゃいますよね。(汗)

GH用を作ってくれるとありがたいのですが。(汗)
2010/03/22 11:27:50
この3連休はやはり混雑が激しいですね^^;

レーダー探知機から『長時間運転しています
休憩しませんか?』という声がしてましたが、
PAまで辿り着けないという(笑)

GRBのフォグの位置はGHより正面なんですよね!
当初はオプシディアンブラックマイカにしようと
思っていましたが、加工が必要なので購入すると
したら、無塗装プライマー仕上げかな?
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:12
今日は、昨日に比べて混んでないような気がしますが、休みじゃない人の方が多いのかな?

行きは3時間で、帰りは4時間の運転でした。(汗)
無塗装でも、5夏目しか安くないんですよね。

さて、今日は洗車したいけど、花粉とか寒いし、どうしよう?
2010/03/22 23:56:43
付くといいですね~!

カッチョいい~ですね~!
コメントへの返答
2010/03/23 00:13:01
買うことが出来ないので、当分先になるでしょう。(汗)
2010/03/23 21:12:20
GR系の純正ダクトは小さいから加工して取り付け可能範囲内だけどアライのダクトだと長いんですね…

フェンダーの面のラインで装着しちゃってフォグのラインで再加工するのが一番順当なんですかね?
イイですね~
むしろアライモータースポーツにGH系バンパー用のを作っていただくとか(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 21:36:49
思ってたのより大きかったです。(汗)
GH用も作ってとはお願いしましたが、どうなりますかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

こちらからは、お友達に誘うことはありません。
それと、お友達になってても来ない人については、
削除しますので、足跡ONでお願いします!
99 人のお友達がいます
もるともると * kohaku@RA2kohaku@RA2 *
濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT * EDGE@F55EDGE@F55 *
h 大佐!h 大佐! * GriffonGriffon

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.