• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HYPERMEETING 2011 in 富士スピードウェイ

HYPERMEETING 2011 in 富士スピードウェイ 2011年9月4日(日)に、富士スピードウェイにて、ハイパーミーティングが開催されるけど、誰か行く人いるのかな?

とりあえず、一般駐車場から歩くのが大変なので「一般ユーザーカー用プレミアム駐車場&展示スペース」に申し込んだけど、受理されるのか?





雨が降らなくて、「ハイパミレビュー割」でエンドレスのブレーキパッドが購入できればいいけど、たぶん、チビロク用は対象じゃないような気がするし、在庫も無いような気がしますね。(汗)
関連情報URL : http://www.hypermeeting.jp/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

❄赤城山 霧氷❄
しろこさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:45:51
行きたいと思っていたが、よーく見ると

フォレスターは入場出来ないようですね( ̄д ̄;;

残念です!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:03
フォレスターでも入場できますよ。w
ただし、プレミアム駐車場には駐車できませんが。(汗)
一般駐車場に停めることは可能です。
2011/08/28 22:00:22
こんばんは。

今年は行く予定です~

恐らく当日はガレージKM1でお手伝いしてます・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:26
こんばんは。

KM1ですね。w
了解しました。
2011/08/28 22:39:27
こんばんは\(^o^)/
行きたかったけど ・・・、何と!?資格試験の日なんです(>_<)
自分が行けなかった事を後悔させるくらいに思い切り楽しんできて下さ~い(^o^)/~~
コメントへの返答
2011/08/28 23:37:59
こんばんは。

資格試験頑張ってください。

代わりに、楽しんできますね。w
2011/08/28 22:45:35
今回も、残念ながら行く事ができません・・・
遠いな~(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:52
静岡ですから、近いですよね。(蹴)
愛知県の隣ですよ。w
2011/08/28 23:58:10
西端の島に居ると、そう言ったイベント事には
縁が無いんですよねぇ~。(羨)
コメントへの返答
2011/08/29 00:01:22
自分も来月には、西の端に出張です。(汗)
飛行機使っても、やっぱり遠いですよね。w
だから、土日も帰れません。
さて、何しますかね?
2011/08/29 02:06:52
お金が無い~w
納車が間に合わない~w
そして休みもない~w

って感じです。

って言うか、物欲発散してしまいそうなので怖い怖いです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:19
納車が楽しみですね。w

STIでも、まだ不満な点があるんですかね?
物欲発散はいいですよね。w
2011/08/29 02:11:17
今年は富士になったんですね(・ω・`)。

筑波は行く予定だったのですが、震災で中止になった上にプライベートで職場異動があって、後の情報を仕入れるのを忘れてました…('A`)。
コメントへの返答
2011/08/29 07:50:23
なぜ、富士でハイパミ開催になったかは、わかありません。(汗)

REVSPEEDの雑誌は毎号購入してるんですけどね。w
2011/08/29 22:46:00
こんばんわ(^O^)。
特に買いたいものはありませんが、今のところは行く気満々です。仕事が入らなければいいのですが。。。
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:46
こんばんは。

自分はブレーキパッドが欲しいですが、平野とどちらが安くなりますかね?
でも、在庫ありとあるけど、ハイパミでは持ってきてくれるのかな?

仕事が入らないといいですね。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

こちらからは、お友達に誘うことはありません。
それと、お友達になってても来ない人については、
削除しますので、足跡ONでお願いします!
99 人のお友達がいます
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 * あおそーあおそー *
GriffonGriffon * 濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT *
taka@stitaka@sti * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる