• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッドナイトなラメビアのブログ一覧

2012年05月04日 イイね!

ひゃっふー

ひゃっふー那須ビアの足まわりの強化がちょこっと終わった感じの春一番(笑

弟の450PSのS13も届き、楽しくなる一方です(^o^)

ゆくゆくは、みんカラの知り合い達のもとに行こうと思ってます←嘘(笑

そして只今カラオケよ~(はぁと

長渕、サムライ熱唱よ~(+_+)~♪

Posted at 2012/05/04 02:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

春一番

さてさて、いよいよ暖かい季節となってまいりました
暖かくなるとバス釣りとDIY魂が復活します(笑


昨日、キャッツ眼が出来て死んでしまった某(亡)峠(ホーム)にハイパー那須ビアを駆り無理くりキャッツ眼をまたぎ進入しよう(^o^)
っという悪友との会話で出陣(爆

時間は、そう、皆様が寝静まるであろう



昼間(笑←あほ


1コーナーまで二速フルブーストで突撃
から~の、サイド(+_+)

のはずが、まさかのサイドワイヤー断裂(笑

急遽クラッチ蹴飛ばす

左リアから異音と共に機能停止('_')

マジ勘弁(笑

最近不具合多いっすなぁ~

誰か魔法で治してけれ(涙


という春先一番から不運に見舞われる那須ビアでした
めでたしめでたし(笑
Posted at 2012/04/15 19:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

嫌な季節

最近花粉に悩まされ続けているラメビアです(・_・)

鼻からたら~り、口はパリパリ、目はかゆい

ん~、たまりません(笑

うちのラメビアも至る所から汁がでてるんで、僕と一緒で花粉症だぁい(笑

花粉症の皆様、共に闘い、散りましょう(笑

鼻に液体ガスケットぶち込もうかな('_')
Posted at 2012/03/13 21:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

最近、、、、、

何かしらのパーツが壊れる日々(はぁと♪

タービンの次はドライブシャフトもげかけてました(笑

まぁ、折れる前に気づいて良かった~
事前点検の大事さに気づいた今日この頃♪

そして、さらなる悲劇が(^^;)

パワステ逝きました♪チ~ン

重てぇー(笑

ん、待てよ、パワステが亡くなると言う事は


レスポンス上がるんじゃ?


って事でドライブシャフトもげかけなので、軽く流しに山に(笑


3速→クラッチ、バコ~ン→スライド→ハンドルくるくる、、、、、といくはずだった

そう、蹴る前までは、、、、、

蹴ると同時にハンドルが凄まじいスピードで回転(笑

無理(笑

ハンドル握るの怖え~

あえなくスピン(笑

Uターンも伊達じゃないぜ♪

そのまま帰宅~

チャンチャン♪
Posted at 2012/02/21 00:18:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

久しぶりに

更新~♪

今日は会社の帰りにFCコマンダーを使ってセッティングをしていました(^^)

いい感じに乗りやすく(なったかな(笑)なってきたので、一度全開ブーストで走ろう♪と思い加速

その前に、タービンのボルト、、、、、意外と液体ガスケットでいけてるのでしばらくは、このままでいきます(笑


まぁ加速したわけですよ♪

でもね


いつもと加速が違った!

ブーストメーター確認、、、、、、、、、、

なに、ブースト2.5k

おかしい(^^;)

はい、完全に(後に気づいた)セッティングの打ち間違い(笑

そしてボンネットから、バキョーンって音なったよ(・p・)


タービンか、そうなのか、、、、、

ボンネット開封(笑

以上無し、えっ?

あ、インタークーラーのパイピング砕け散ってますやん(笑

しかし慌てず一服♪

ふふふ、エアフロレスなめんなよ(笑

そのまま帰宅

あまり中を見たくなかったのでガレージにぶち込み家に帰る、まさに流れ作業(笑

まぁ多分他にも原因あるんやろな~、はぁ

気長に治すとするか(笑
Posted at 2012/02/10 11:53:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普段は工場で働き夜はガレージで車の整備 と偽って友達と話してます(笑 そんなしがない通称23才の青年ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一撃で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 00:58:20

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア サツマイモ (日産 シルビア)
TO4Zタービンを組み込んだどえらいマシーンです(笑 ほぼ無理くりなので魔改造♪ でもそ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる