• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりに

更新~♪

今日は会社の帰りにFCコマンダーを使ってセッティングをしていました(^^)

いい感じに乗りやすく(なったかな(笑)なってきたので、一度全開ブーストで走ろう♪と思い加速

その前に、タービンのボルト、、、、、意外と液体ガスケットでいけてるのでしばらくは、このままでいきます(笑


まぁ加速したわけですよ♪

でもね


いつもと加速が違った!

ブーストメーター確認、、、、、、、、、、

なに、ブースト2.5k

おかしい(^^;)

はい、完全に(後に気づいた)セッティングの打ち間違い(笑

そしてボンネットから、バキョーンって音なったよ(・p・)


タービンか、そうなのか、、、、、

ボンネット開封(笑

以上無し、えっ?

あ、インタークーラーのパイピング砕け散ってますやん(笑

しかし慌てず一服♪

ふふふ、エアフロレスなめんなよ(笑

そのまま帰宅

あまり中を見たくなかったのでガレージにぶち込み家に帰る、まさに流れ作業(笑

まぁ多分他にも原因あるんやろな~、はぁ

気長に治すとするか(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:09:31
珍事件(笑)いや沈事件てか(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 13:10:57
うまい(笑
座布団一枚♪
2012/02/16 07:22:15
FCコマンダー、SETTINGむずかしくねえ?

へたうつと、こわれるよW
コメントへの返答
2012/02/16 11:59:17
そこは私の魔法でチャンチャン♪(笑
2012/02/17 14:02:32
NAなじぶんには
インタークーラーないですw
(将来的にはスーチャー&ターボのツインにしたいですが笑)
コメントへの返答
2012/02/17 16:49:53
いかつい(笑

インタークーラーない方が、ささったとき再起不能にならないからいいじゃないですか♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

普段は工場で働き夜はガレージで車の整備 と偽って友達と話してます(笑 そんなしがない通称23才の青年ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一撃で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 00:58:20

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア サツマイモ (日産 シルビア)
TO4Zタービンを組み込んだどえらいマシーンです(笑 ほぼ無理くりなので魔改造♪ でもそ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる