• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

淀川花火と神戸オフ





















西宮市民ですけど、職場は大阪。

高校同期の連れから

『淀川の花火をめちゃめちゃ近いとこから見せたるでえ!』

といつも誇大文句の彼の口車に乗せられて家族で、
お上品なJR塚本駅で降りて待ち合わせの場所へ。


う~ん。


目の前でうちあげとるんやあ~!!     って


お前はチエちゃんのおとうさんか。まったくそんなとこ見えへんやんけ。


とツッコミたくなるような連れなんだけど、お世話になるその事務所のメンツも
それはそれはお上品な方々で^^)


それでも超コテコテの漫才のようなメンツばっかりでメチャメチャオモロイ飲み会でした。

辻本劇団大好きnamikazu一家が腹のそこから笑える楽しい飲み会でしたんで

場所のことはまー許したろ。



バリバリに飲んでから花火が上がった割には付け焼刃セッティングながらもマズマズです。

仕掛け花火も全く見えないとこだったけど

電信柱も真ん中にあるけど

それはそれは心に残る楽しい嬉しい大好きな時間を過ごせました^^)


どんなに高い料理でも
腹が減ってないと上手くない

どんなに高いお酒でも
喉が渇いてないと上手くない





















お~、あれ食いたいと言った私の二つの遺伝子たちはこれ↓










で 今日の神戸オフ


焦げました・・・・・。

新しい01友達ができましたぞっと。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:49:21
花火の写真、綺麗に撮れていますね~
今度、写真のテクニックも教えて下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 21:24:08
ま~あれだ。

写真は数うちゃ・・・・^^)
2011/08/07 23:07:14
私も昨日淀川花火に行きました。

しかし遠くからの見物だったのでこんなに迫力ある写真は撮れませんでした。
コメントへの返答
2011/08/08 21:25:26
近くに行くとさすがに迫力満点で

人混みに行った甲斐がありましたよ。
2011/08/07 23:27:45
お〜〜!
綺麗に撮れてますね
(^^)

遺伝子さんたちも大きくなりましたね.
コメントへの返答
2011/08/08 21:26:22
そうすか^^)?

きれいっすか?

嬉しいです。
2011/08/07 23:35:30
お疲れさん。

カレー多すぎたよ。

花火 結構綺麗に見えてるやん。
電柱が邪魔やけど。   笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:07
やはり

食べ過ぎだったか。

電柱があるので
思い出に残るし

話題にもなるのだ。
2011/08/07 23:47:10
01が2台ともボンネット開けてるのに萌えた(w
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:30
だろ~~~~~~

まあまあだろ~~~~~~
2011/08/08 01:10:03
お疲れさまでした。

そろそろ企画しますよ、おやツー。
またメール入れます^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:28:20
お。


頼むよ~

たのしみにしてるぜ。
2011/08/08 12:11:31
最近、昔の写真を見る機会があったのですが、撮った時の事を思い出す事が多いです。
今回皆さんと一緒に撮って頂いた写真も大切な思い出になると思います。ありがとうございました。

今回の写真も綺麗ですね。
namikazuさんやご家族にとっても素敵な思い出の1枚になるのでしょうね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:29:21
いやあ
山田くん

家族はそんなにセンチメンタルじゃないよ

センチメンタルなのは男だけだよ。
2011/08/08 19:02:44
大人は左手に胡瓜、右手に缶ビールのコンビで幸せになれるけど、
子供達は胡瓜だけで満足なんだろうか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:17
これはね

オヤツなのよ

食後のね。
2011/08/08 20:56:08
花火も綺麗ですが、
写真相変わらずお上手ですね。
縁日の感じが出ていていい感じです。
しかし、キュウリ大人気ですね。
俺ら世代だと、わざわざ縁日でなんで?なんだけどね^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:32:59
ありがとうございます!

キュウリでしょ

まったくです^^)

畑で取れて井戸水で冷やして食べた、あのキュウリです♬
2011/08/08 21:34:10
行ったんですが、既に殆ど帰ってました・・・
コメントへの返答
2011/08/09 07:45:23
昼ごろ?
げきあつだったでしょ(´・_・`)
2011/08/09 08:17:40
花火きれいに撮れてますね~♪

あの日ちょっとお疲れかなぁ・・・と感じたのはこれだったんですね^^

自転車のお話ありがとうございました。カタログ見ながらあれこれ考えているのが楽しいのでのんびりぼちぼち探します(^^)b
またいろいろ教えてくださいね^^
コメントへの返答
2011/08/09 21:28:44
ありがとうございます

実はがっつり二日酔いでしたね、さすがです。

私はカーボンにしてよかったと思っています。
あの軽快な感じは鮮烈な印象でした。

けっこうな年齢ですが、もうすこし年取ったらクロモリなんかを渋く乗ってみたいと思います。

カーボンなら六甲クライムもなんとかなりますよ^^)

私はあれこれ考えずに見に行って即断してしまいました。買うチャンスがあるならラピエールが欲しいですが、単なるデザインとカラーリングの話です。
コンポはもっと使い込んでからで充分かなと、私見ですが。
2011/08/09 22:53:18
お疲れっす。

花火、間近で見られたのね。
写真を見て納得です。

クロモリのピストはどうでしたか?
固定ギヤの感触に驚いたかも知れませんが
アレはアレで慣れると楽しいです。
コメントへの返答
2011/08/10 22:34:44
もちろん新鮮でした。
アジさんにはいつもいろいろ教えてもらってありがたいです。
興味はいろいろあるんだけど時間が足りません。
こう見えても一杯一杯なんですよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きだけど、いじれるほど知らない 天気悪いと気分も悪い。 週末は晴れがいい・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 05:45:43
グラスターゾルと各種ケミカル比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 23:43:38
ケロさん号・・・空調近代化計画‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 21:06:10

お友達

楽しい時間が共有できたらえーなー
宜しくお願いします!

93 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
まっちーpapaまっちーpapa * フーチャンフーチャン *
TOKIOTOKIO * やまだNsやまだNs

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NBからM2へ ”わからんっ(怒)!”  by wife.
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらでも^^)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初めての白で 初めてのフランス車
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
いい4WDでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.