• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

動画編集完了しました O(≧▽≦)O ワーイ♪

お待たせいたしました?新城ラリーの動画編集がようやく終わりましたので
UPしたいと思います。お友達のこんにゃくさんに教えていただいた方法で試したらサックリできました♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございました~ (人-)謝謝(-人)謝謝

それでは私がデジカメで撮影した素人動画をwご覧下さい~ ペコリ(o_ _)o))


脚立も使わずなのでブレブレです・・・(^^;)


で、お口直しに他の方が撮影した動画も貼り付けておきますね。
これで会場の雰囲気を味わってもらえれば・・・








お約束もいれつつ・・・www


で、最後に見つけた新城ラリー2007でのクラッシュの様子です・・・
((´д`)) ガクガクブルブル・・・・

ブログ一覧 | 出来事関係 | 日記
Posted at 2009/09/28 23:28:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/09/28 23:52:59
いやぁすごいですねわーい(嬉しい顔)

編集お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

よく撮れてますよほっとした顔
コメントへの返答
2009/09/29 21:01:26
やっと出来上がりました~
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーです
デジカメでこれほど撮れるとは自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!??
2009/09/29 00:03:42
うお~、ラリーをはじめレース関連のイベントは実は行った事ないんですよ>。<

迫力ありますねぇっ!

編集お疲れ様でーす(^9^
コメントへの返答
2009/09/29 21:02:06
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
それは来年行かないと・・・ww
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

いろいろ面白かったですよ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2009/09/29 06:31:47
w(゜o゜)w オオー!
すごい!!がんばりましたねヽ(^。^)ノ

私など手持ちでの動画撮影は、手がすぐにプルプル震えてきてブレブレになってしまいます(;^_^A アセアセ・・・

とてもデジカメの動画撮影とは思えないほど綺麗に撮れていますね(^_^.)
コメントへの返答
2009/09/29 21:03:21
私が撮ったのは一番上のだけですが・・・(^^;)

三脚が欲しくなりましたw
ちょっといろいろ動画撮影試してみようかな~と思ったのは内緒ですw

2009/09/29 06:47:04
これだけの動画編集、大変だったのでしょうね。
ご苦労様でした。
コメントへの返答
2009/09/29 21:04:03
いえいえ~
編集ソフトの使い勝手がバツグンで非常にサクサク出来ました♪
2009/09/29 10:26:40
編集お疲れさまでした(。・_・。)ノ


やっぱり ケータイでは見れないですよね…(;¬_¬)ジー


コメントへの返答
2009/09/29 21:04:42
どうも~(^ー^)ノ
携帯では残念ながら観れないです
(´・ω・`)ションボリ
ごめんなさいね
2009/09/29 12:37:10
これは大変な編集でしたね~大変、お疲れ様でした~m(__)m
しっかり、楽しまさせて頂きました。
次回は、オフの動画でしょうか~(汗
有難う御座いました(^0_0^)
コメントへの返答
2009/09/29 21:07:43
いえいえ~
この方法だと思ったよりも簡単でしたよ~
雰囲気が伝われば幸いです~

次回はオフの動画ですか!
これは処理の難易度高すぎですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009/09/29 13:28:08
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
映像凄すぎる~!




(” ̄д ̄) =3 フゥ~!
サッパリ(爆
またPCから見せて~(笑
コメントへの返答
2009/09/29 21:08:36
めろんちゃん観れました??w

PC買いましょうよ~ww

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
2009/09/29 17:53:57
うまくできたようでなによりです。
私も昔かなり悩まされて、この方法にたどり着くまでにかなりの時間を要しました(汗

ムービーメーカーは基本的な編集ソフトではありますが、使い方と、作る人のセンスによってはすごい動画が作れます、ちょこちょこ触ってるとだんだん分かってきますよ!
コメントへの返答
2009/09/29 21:10:06
おかげさまで無事編集出来ました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝ですよ~
動画の編集の仕方はやはりいろいろあるんですね~
今回いろいろと勉強になりました~
それにしてもこのソフト非常に使いやすいですね~
いろいろと弄ってみたいと思います~
2009/09/29 22:42:23
編集、お疲れ様でした。

警笛と共にラリーカーが通り過ぎるシ-ンは
ラリー観戦の醍醐味ですよね~。ミ☆

モンスター田嶋さんのマシンは相変わらず
ド派手だなぁ。
コメントへの返答
2009/10/01 00:02:25
どうも~(^ー^)ノ
ラリーカーらしいですよね~

モンスター田嶋のデモは時間の都合上観れなかったのですが、後でこうやって動画で観れたので良かったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回の遠征はナビに何回も騙されました。。。。(;´Д`)なんちゅう案内すんねん。。。。」
何シテル?   06/24 21:41
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ せがたと申します 8年3ヶ月乗ってきたトヨタ ブレイドの脚腰にヘタリを感じてきたため、大きな故障が発生する前に・・・20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【お知らせとお願い】メイド喫茶 アフタースクールカフェ 夢への挑戦【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:47:34
GANADOR Vertex Sports VRE-043BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 01:25:22
スバル(純正) クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 00:19:41

お友達

同じ車乗りの方だけでなく、車種を問わずお友達募集中です♪
私からはなかなかお友達のお誘いをすることが無いかもしれませんが、お気軽にどんどん誘ってくださいませませ。
(=´ー`)ノ ヨロシク
146 人のお友達がいます
virgil hiltsvirgil hilts * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
た か み ねた か み ね * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.5.24契約しました。 2015.7.4納車されました。 【MOP】 ・ア ...
ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N子だコロ♪(*^o^*)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
   エクステリア: マスター標準用グリル 夏仕様 YOKOHAMA ADV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.