• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Fドリ(・∀・)イイネ!!w

今日昼間仕事時間中に、某ショップから(゜∇^)]モシモシ?とありました。

あとでかけ直すと、1ヶ月ほど前に( ´ノω`)コッソリ?予約注文しておいたブツがやっと、ようやく入荷したとの話でした(・∀・)

週末ピット空いているとのことでしたので、早速今度の土曜日の昼~交換、調整予約しました( ´∀`)
なんか代車も貸してくれるそうなのですが、3時間ぐらいかかるそうなので近くのコメダで
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップクして待ちます・・・かね~w

(^・ω・^).....ンニュニュ?誰か付き合ってくれる人いるのかな?爆

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そんな奴おらんわ~

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひとりでまた~りしておきます(;´∀`)


そうそう!( ‥) ン?
今日会社帰りにJMSに寄ったのですが、なんかちょっとプチ改装してました。
室内の壁とか塗りなおしてましたね~ 通常営業してましたけど・・・(^m^;)

ワゴンセールも明日からのセールのモノなのか結構(゜-、゜)ジュルとくる物も売ってました~♪
そんな中私は週末施工予定のまた静音グッヅを仕入れてきました。
もはやこれは定番グッヅなんですが・・・(;・∀・)

どちらにしろ、これで週末の楽しみが色々と増えました♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日のお・ま・け♪
180SXの生産工場の様子です~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Nomuken ken nomura at Nissan Factory


ブログ一覧 | 出来事関係 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:48:07
取付に3時間もかかる物って・・・
なんなのかなぁ~

コメダで3時間もヒマつぶすんですか・・・
きっと誰かが来てくれくでしょう!
コメントへの返答
2011/05/27 00:06:07
交換、調整に3時間かかるそうです~(;´∀`)

なんでしょうね~w

コメダで3時間はキツイので、隣のおなじみのネッツに
こんちわ~(^ー^)ノ
と遊びにいくかもしれませんww
2011/05/26 23:50:39
ん?1か月前に注文の品?う~ん…
なんでしょ^^;

180は懐かしいです。そういえばガゼールって…
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:14
(´ε`;)ウーン…
なんでしょうね~??ww

180SXと言えば走り屋御用達車ですね~
でももう街中でほとんど見かけなくなりました(;´∀`)
S13、S14も・・・
2011/05/27 00:27:22
手(パー)先生

アライメント調整ですか?ウッシッシ

私のブレ結局大掛かりなことに・・・
そこら中バラされるみたいです冷や汗2

しかもD本社からもメカニックが
派遣されて除法収集を・・・

初の症状みたいです冷や汗

あと、ブレーキが壊れかかってますふらふら
コメントへの返答
2011/05/27 23:18:10
さてさて~なんでしょうね~w(^m^;)

バラバラ事件ですか!?
(~O~;)

ブレーキまで!?

2011/05/27 00:28:18
↑情報収集です冷や汗

コメントへの返答
2011/05/27 23:18:31
実験台にされているとですか!?
(~O~;)
2011/05/27 01:15:44
ありゃりゃ結構時間がかかりますね~

180良いなぁ~最近のシルエィティもS15顔が多くなって来ました(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 23:19:41
結構かかるようです・・・(~O~;)

そうですね~
15顔のシルエイテイーもいますね~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こないだはZ顔の2代目ステージアを見ましたよ~
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!でしたw
2011/05/27 05:47:48
3時間は短いようで長いですよ (笑)

某所は何処なんだろう。

コメダがあって、ネッツがあって・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 23:21:53
そうですね~
多分待っている3時間は長いと思います~(^m^;)

某所は・・・市内の・・・です(;´∀`)

桃太郎の時のコメダですwww
2011/05/27 09:22:37
三時間・・・?(^^♪
輪っか交換+バランスとって~アライだと・・・2時間?
他に何をポチッとされたんですか?(^_^;)

ところで↑の方のお方、スポット参戦⇒5月末まで延期?
毎回、延長するの面倒なので「無期延長」すれば良いのに~(爆
コメントへの返答
2011/05/27 23:26:39
(´ε`;)ウーン…
なんだかショップ曰く平均3時間かかると・・・ブレは短時間で終わりそうですが(;´∀`)

他には何もσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪してないですよ~
(~O~;) さすがにもう資金続かないとです。。。

無期延長。。。。
( ̄ー ̄)ニヤリwですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の慰安旅行でこちらに
…( ゚д゚)!?
ただ激アツ…(;´Д`A試練でしか無い…爆」
何シテル?   07/08 13:31
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ せがたと申します 8年3ヶ月乗ってきたトヨタ ブレイドの脚腰にヘタリを感じてきたため、大きな故障が発生する前に・・・20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) ステアリングベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:58:47
スバル(純正) スポルヴィータ用パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:58:35
スバル(純正) スポルヴィータ専用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:57:47

お友達

同じ車乗りの方だけでなく、車種を問わずお友達募集中です♪
私からはなかなかお友達のお誘いをすることが無いかもしれませんが、お気軽にどんどん誘ってくださいませませ。
(=´ー`)ノ ヨロシク
146 人のお友達がいます
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * 龍聖龍聖 *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.5.24契約しました。 2015.7.4納車されました。 【MOP】 ・ア ...
ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N子だコロ♪(*^o^*)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
   エクステリア: マスター標準用グリル 夏仕様 YOKOHAMA ADV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.