• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

駄目だこりゃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

駄目だこりゃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


←また登場!www


今日は昼前から所要のためまたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
とお出かけしておったせがたです。
おこんばんは <(_ _)>

昨日も、今日もですが移動中レーダー探知機があいかわらず終始レーダー波を拾いっぱなしでIキャンセルしまくりでした (´Д⊂グスン

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

こりゃ完全に壊れてますな (ノ_-;)ハア…

まあ~次期モデルが出たら買おっと♪壁|m`)ムフッw


今日もホームセンターで工具類を見て(゜-、゜)ジュルっとしていたせがたでしたw

今日のお・ま・け♪
FJクルーザー in RV-PARKオフロードコース
ブログ一覧 | 出来事関係 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:03:19
画像はせがた工務店の未来の社長さんでしょうか(^◇^)
工具の充実でホントにせがた工務店が開けそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:40
実はうちの工務店の社長でして・・・
ヾ(゚Д゚ )ォィォィww

工具はトルクス系の工具が無いので
、買いたいと思って物色したんですがコレといったものが無く今回はやめました(´・ω・`)ションボリ

いい仕事は、良い工具からですね♪
(*^^)v 
2011/08/28 21:52:55
お疲れ様で~す。

やはり 工具は 良い物に限りますねっ。

私の仕事でも 工具8割 腕2割 が基本ですから(爆)


レイタンご臨終ですか~

なんなんでしょうかねー 

このさい 自腹スイッチ………(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:06
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
お疲れさまで~す(^ー^)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですね~

工具が良いのだと仕事も捗るし、ネジが舐めたりもしにくいですからね~
少しでもいいものを揃えたいですね~( ´∀`)

レー探どうもあかんとです~
(-ω-;)ウーン

自爆スイッチ・・・
逝きたいんですけどね~
来月以降かと・・・(;^ω^)
2011/08/28 22:15:31
社長!ホルソー買ってください!

っていうのは冗談で、今度ウチの協力業者の電気業者から借りてくることにしようかと企んでます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ、借りてくるのと施工できるのは別次元の話でありまして・・・_| ̄|○

自分も10月のオフ会前にレー探、自爆予定です!
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:35
ホルソーで穴あけ結構たいへんですいよね~(;^ω^)
σ(・・*)アタシも会社で仕事でやったことありますが・・・(^_^;)

借りるのはイイ手ですね♪
( ̄ー ̄)ニヤリw

レー探早く新型発表されないかな~( ´∀`)


2011/08/28 22:22:23
車内で一番熱い ダッシュボード上にあるんですから  レー探こわれやすいと思います。  実際、壊れますね。

RV-PARK って すごい 民家の中にあるんですね。 FJの走破性すごいけど  あんな道 日本の公道に存在しないですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:37
(-ω-;)ウーン
アッパーべンチレーションの上に設置してあるのがあかんのかもです~
寒暖の差が・・・・(^_^;)

FJは基本性能凄い良いみたいですね。

次期車はFJも考えましたが、車両の大きさ、取り回し、必要性、経済性を考えると却下かも・・・
(^_^;)
田舎の道にはデカすぎますわ。
コンビニの狭いところの駐車場なんか無理です(´Д⊂グスン
それと乾燥路で4WDで走行しては駄目というシステムに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でした。。。。(o_□_)oドテッ。。。。

2011/08/28 22:30:28
ホムセン工具売り場ってニヤニヤしちゃいますよねw

自分、トルクス外すときは六角レンチで代用してます( ̄ー ̄)
買う金ないですしwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:59
今日もニヤニヤしながら目がギンギラギンにさりげなく~状態でしたw
(^_^;)

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
6角レンチで代用出来るんですね~
知りませんでした~
(。_。)φメモメモ ・・・
2011/08/28 22:49:20
FJやはり僕にもでかいです。。。

工具はいいもの揃えたくなりますね♪

今日は少しでも週末気分を味わうために

J娘に帰りによってきました♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:38
デカイですよね~(^_^;)
あの巨体では狭い民家の裏道とか通れませんorz

σ(・・*)アタシもJMSに行ってじゃがいも券ゲットしたかったなあ~
明日寄ってみようっと♪
2011/08/28 23:14:15
手(パー)支部長! 最近怪しい電子部品を装着してないですか?冷や汗2

自分も以前レーダー波拾いっぱなしになったのですが
車の外に出すと『ピタッ!』と止まり
中に入れると再び拾うという不可思議な現象がでたことがありました冷や汗

何かの電子部品の反応してるようでしたよ冷や汗
ユピテルに修理に出して調整してもらったら問題なくなりましたわーい(嬉しい顔)

それか、猫猫の仕業ですボケーっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 23:54:43
(◎_◎) ン?
怪しい電子部品ですか!?
(-ω-;)ウーン
オイル交換したあとからですけどね~ポリポリ (・・*)ゞ

なんか相性悪くなったのでしょうか!?
(・へ・;;)うーむ・・・・

(=^・・^=)!?
例のミャーミャーの仕業ですか!?ww

(;´∀`)

追伸
BOSS 2缶ver ○Kにいっぱいまだありましたよ?(^_^;)
H市の・・・爆
当市は確認してないのでわかんないです(;^ω^)
2011/08/29 00:06:56
工具はレクサスの名前の入った工具が欲しいですね。サービスで使用してるものです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:57
レクサスの工具なんてあるんですか!?
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
それは知りませんでした~
どこのメーカーが作ってるんでしょ?
( ・ω・)モニュ?
2011/08/29 00:30:21
レーダー誤作動は・・・
何か邪悪な念を拾っているのでは・・・

早急にお祓いが必要ですねぇ~
猫祓いでまたたびを室内で焚きましょう!

と冗談は置いといて・・・
時期レー探は萌え系ですかぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 21:26:52
Σ(- -ノ)ノ エェ!?w

きっと邪悪獣が・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? w

お祓い・・・
(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
3枚だあ~ 爆

萌え系・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
そうFM143Siも捨てがたいのです~(・へ・;;)うーむ・・・・
2011/08/29 02:10:46
せがた工務店には、全ての工具が揃ってるのでは?

マイブレは工具類をいつも積んで走ってるので燃費を落としてるのでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:28:02
いやいや~(;^ω^)
まだまだですよ~w

まだまだ買うもの、欲しい道具はいっぱいあります・・・(;´∀`)

うちもいつも積みっぱなしです~
いつでもいじれるようにw
(^_^;)
2011/08/29 15:08:29
こんにちは!(^^)/

レー探、壊れましたかぁ~!(-.-)
この時期は、常に高温の室内ということも原因にあるのですかねぇ~?
次期モデルが発表されたら・・・自爆スイッチですか?

工具は、自分の場合・・・宝の持ち腐れになりそうなので、必要以外の工具は持ってません!(^^ゞ
せがたさんみたく使いこなせるようになりたいですねぇ~!(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:31:20
こんばんは(^ー^)ノ

今日は調子良かったです・・・(^_^;)
いまいちようわからんですね~爆

壊れかけ?(-_-;)

次期モデルしだいですが、萌え系も捨てがたく・・・爆
ポリポリ (・・*)ゞ

いやいや~(;^ω^)
私そんな使いこなすだなんてことまで出来てないですよ~
(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カゲロウ被害のインタークーラー清掃完了…( ´Д`)y━・~~掃除機とエアーブローでなんとか…
後はフィンの手直しと、ラジエーター表面の清掃だな…(;´Д`A」
何シテル?   09/20 07:47
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ せがたと申します 8年3ヶ月乗ってきたトヨタ ブレイドの脚腰にヘタリを感じてきたため、大きな故障が発生する前に・・・20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BLITZ NUR-SPEC C-Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 10:47:16
PRO STAFF CCグロスゴールド ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 10:46:18
スバル(純正) スペアタイヤ積載部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 10:40:03

お友達

同じ車乗りの方だけでなく、車種を問わずお友達募集中です♪
私からはなかなかお友達のお誘いをすることが無いかもしれませんが、お気軽にどんどん誘ってくださいませませ。
(=´ー`)ノ ヨロシク
146 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みかづきんみかづきん * HAM1HAM1 *
ソート゛ソート゛ * タビトムタビトム *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.5.24契約しました。 2015.7.4納車されました。 【MOP】 ・ア ...
ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N子だコロ♪(*^o^*)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
   エクステリア: マスター標準用グリル 夏仕様 YOKOHAMA ADV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.