• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

新シリーズ!? え~ ( ̄ο ̄)

新シリーズ!? え~ ( ̄ο ̄) 『聖闘士星矢Ω』(オメガ)は、2012年4月からテレビ朝日にて放映される予定だそうです(^^;)

昔の聖闘士星矢は当時めちゃはまっていたアニメですね~

しかし、今時この絵柄はないですわ~ε= (´∞` ) ハァー

当時声優問題も勃発した聖闘士星矢シリーズ。。。。

今作の人気ははたして・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

私は観ないと思います・・・爆
(´・ω・`)ションボリ

今日のお・ま・け♪

関連情報URL : http://(´Д⊂グスン
ブログ一覧 | 出来事関係 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

祝・みんカラ歴9年!
マイキーD5さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:26:54
聖闘士セイヤ懐かしいですね( ´ ▽ ` )ノ
昔よくペガサス流星拳とか言って遊んでましたねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:32
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
当時男子の間では流行りましたね~ww

(*^^*)

2012/02/08 21:53:44
この話題には・・・
チョットついて逝けないデス
歳の差を感じますねぇ・・・(T_T)
コメントへの返答
2012/02/09 23:29:21
今から23年前?の作品です(^^;)
これの新シリーズが始まるようです・・・

当時観ていたのは私が小学校高学年の時でしたあ~(^_^;)
懐かしい~♪
2012/02/08 21:56:47
おおっ!

懐かしいですね。

僕も観てましたwww
コメントへの返答
2012/02/09 23:30:31
懐かしいですよね~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

当時大人気作品でしたね~
(*^^)v
2012/02/08 22:06:35
支部長!
私はジャンプ世代です^^;
新作の絵柄は確かにちょと…
コメントへの返答
2012/02/09 23:31:23
まだらさんはジャンプで読んでましたか??( ・ω・)モニュ?

私も当時コミックスも買っておおいにはまってました~♪
2012/02/08 22:31:23
ギャラクティカ マグナム なんとかとか、必殺技の名前がながく、叫んでいる内によく相手に逆襲されないなと感心してました(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 23:32:34
確かに・・・(^_^;)
戦隊物もそうですが、変形している時に普通やられちゃうだろと、冷静に突っ込んでみたくなりますwww
2012/02/08 22:33:31
w(゜o゜)w オオー!

懐かしいです。

ジャンプでも見てTVも見ました。

あと、DVDでハーデス編全て見ました。


次のΩは、黄金聖闘士になった星矢を見てみたい・・・
コメントへの返答
2012/02/09 23:37:36
SAMUさんも当時はまってましたかあ~
(・∀・)ニヤニヤw
ハーデス編までも・・・!
w川・o・川w オォーーー!!
私TVシリーズ以外観たこと無いんですよ・・・(^_^;)

確かに黄金聖闘士の星矢は観てみたいかも・・・?(*^^*)
2012/02/08 22:45:55
懐かしいですね (*^^*)

当時、黄金聖闘士の自分の星座のキャラがいい奴だったので密かに喜んでいました ('-'*)
コメントへの返答
2012/02/09 23:50:50
懐かしいですね~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そうですね~♪
自分の星座のキャラとかすごく気になりましたよね~(^^♪
2012/02/08 23:11:50
懐かしいですね。しかしまた何故復活なのか?
コメントへの返答
2012/02/09 23:51:58
(´ε`;)ウーン…
なんで今頃・・・と私も思いますが、原作者とTV局との思惑もいろいろありそうですよね~
(・へ・;;)うーむ・・・・
2012/02/08 23:29:27
バッチリ星矢世代としてはwktrとしか言えません♪

まぁ最近でも関東の某仏な人と星矢絡みのコメントしてますから♪

キャスティングと星矢達旧青銅聖闘士がどう出てくるのか楽しみですね♪(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 23:52:51
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
星矢世代ですよね~♪(*^^*)

キャステイングは新キャラですので、当然新キャストですが、気になりますよね~(^^♪
2012/02/09 00:17:09
こんばんは!(^^)/

自分は、少しだけ・・・かもしれないですね!
でも、ジャンプで読んでいました。

さすがにこの絵柄は・・・(^_^;)
今の時代に合わせた場合・・・こんな感じになってしまうんでしょうね!?
コメントへの返答
2012/02/09 23:54:00
こんばんは(*゜▽゜)ノ

当時人気作品でしたからね~♪

なんかいまどきのキャラデザにしては金がかかっていない作画で、(´・ω・`)ガッカリ…です~
2012/02/09 05:44:25
昔は大ヒットしましたね。

子供に星矢と付ける人がたくさんいました。

さぁ~て 今回は???
コメントへの返答
2012/02/09 23:55:31
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そういえば~当時、星矢と名付ける人多かったですよね~
その子供たちも今はもう20代前半ぐらいでしょうか??(^O^)
2012/02/10 22:18:39
こんばんわ~

公式によると星矢氏は黄金聖闘士に昇進されたようです。
なんだかサラリーマン社会をみてるようですな・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:06:59
こんばんは(*^^*)

そうみたいですね。
星矢は黄金聖闘士に昇格みたいですね~

サラリーマン社会・・・(^^;)
確かにw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Dに入庫して各種作業中〜(*^ω^*)」
何シテル?   09/30 10:08
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ せがたと申します 8年3ヶ月乗ってきたトヨタ ブレイドの脚腰にヘタリを感じてきたため、大きな故障が発生する前に・・・20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GANAGOR VRE-043PO 取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:10:38
スバル(純正) ドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:06:01
STI アンチグレア ドアミラーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:01:20

お友達

同じ車乗りの方だけでなく、車種を問わずお友達募集中です♪
私からはなかなかお友達のお誘いをすることが無いかもしれませんが、お気軽にどんどん誘ってくださいませませ。
(=´ー`)ノ ヨロシク
146 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
HAM1HAM1 * NERUNERU

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.5.24契約しました。 2015.7.4納車されました。 【MOP】 ・ア ...
ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N子だコロ♪(*^o^*)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
   エクステリア: マスター標準用グリル 夏仕様 YOKOHAMA ADV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.