• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今年初、、、

今年初、、、










ブログになるのかな!!

どーもお久し振りです

最近はといいますと、肩痛くて死んでます (-""-;)

決して四十肩ではないですよ

と、自分に言い聞かせてみたりして (笑)

4月から肩が痛くて海にも行けず、普段の生活にも支障アリアリでテンションダダ下がりなワタクシです

決して四十肩ではないですよ w

診断結果は、



インピンジメント症候群 らしいです!!

ほらね、四十肩じゃないでしょ (笑)

そんな感じで最近は、ヤル気も気力もなく引きこもりな毎日!!

誰かワタクシのヤル気スイッチ押してくれませんか!? w
















なんだかんだでヤル気が無いと言いつつも、とある計画はコソコソと進めていました!!

それがコチラ



































なーんだ前のを色変えしただけかと思ってるソコの ア ナ タ

まだまだワタクシの事を判ってないらしいですね (笑)

根が貧乏性なワタクシがそんな勿体無い事するワケがないw








そんなこんなで只今絶賛ヤル気も気力も体力もなくヒッキーなのでコレは来年まで寝かせておきましょーー


決して四十肩ではないですよ (笑)


では良いお年を、、、アディオス・アミーゴ!





誰ですかーーー!?この娘達は (笑)



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/06/30 19:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:18:57
インピン◯メント症候群←こう表記するとちょっとエッチですねw(すみません)

パドリングが原因とか何ですか?(^^;)

※貧乏性な人は、そんな高価なものをいくつも買いませんw
コメントへの返答
2016/07/01 17:45:27
エッチと言えば、秋田でデリ嬢に肩の事いったら
「何そのシャレタ名前の症候群?都会人コエーー」
て、言ってました(笑)

お前の方がコエーよと(爆)

肩はパドルのヤリ過ぎですかね (^_^;)
2016/06/30 20:33:58
お久しぶりです。


またまたお宝を(笑)


私も肩のせいか最近かすみ目や頭痛がします。
とりあえず四十肩ではないと信じて止まない毎日を過ごしております(ノ∀\*)
コメントへの返答
2016/07/01 17:53:23
ご無沙汰しております!

そろそろ車にばっかお金かけてないで自分のメンテナンスに金かけないとですかね(笑)

かすみ目や頭痛はチョッと厄介ですねえ(^_^;)

ホイール履かせたら写真撮って下さいね♪
2016/07/01 11:42:30
俺は仕方なくやって来たんじゃないぜ
俺は望んでここはここへ来たのさ♪
コメントへの返答
2016/07/01 17:59:04

この ROCK と言う名の LOOSE GAMEにーー♪

ですね!!

この ゴキゲンRADIO にくらべたら何て良い歌詞なんだと(笑)
2016/07/01 22:50:24
ホイール増えてルーーーーー!!!

しかもお宝!!!
コメントへの返答
2016/07/04 12:26:11
ホイール自体は結構前から持ってたんですよー!!

付属パーツを何とか出来たんで、やっとレストアしました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仙台 Surf trip 🌊🌊」
何シテル?   07/16 05:53
愛車は北米仕様左ハンGDフィット! GD FITは、北米で2年間しか販売されていないので 後20年位したらレア車になるかな? なーんて思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


若干放置気味なんで、、、それでもイイよって心の広い方、宜しくお願いします(*^▽^)/
91 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * サワピーサワピー *
matsu@宇都宮matsu@宇都宮 * わんだら~♪わんだら~♪
@オリゴ糖@@オリゴ糖@ 雅也@雅也@

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ フィット 米国ホンダ フィット
US HONDA Fit sport 老若男女、誰もが知ってる大衆車、初代フィット ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
ずっと持ってるつもりだったけど、手放す事になりました。 この車を通じて、たくさんの方と ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
Are you WINDOM ? LEXUS ES330 ver.
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
Hello,small world! New Next Nippon 1 N ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.