• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

【予告編】 09Cayman-GT4号 フル装備 年内売却予告 

【予告編】 09Cayman-GT4号 フル装備 年内売却予告 
突然ですが、12月を目途に最速通勤車両のGT4(09号)を売却する予定です。
今回も、現行のままフル装備で売却いたしますので、もしご興味がある方がいらっしいましたら、少し先の話になりますがご一報ください。
納車時に取り外した、ほぼ新品の純正パーツも全て揃っています。

通勤車両でしたので、サーキット走行は一切しておりません。
今回もパワークラフトのバルブ付きハイブリッドエキゾーストシステムを取り付けていますが、PCの検査基準が変わり、バルブoffでのアイドリング時と4,000回転時の音量をチェックすることになり、アイドリング時の音量は全く問題ありませんが、4,000回転時の音量が僅かにオーバーしているとのことです。なので、点検・車検は民間工場で受けられるのがよろしいかと思います。
(禁煙車)
車両画像は「フォトアルバム」09Cayman-GT4 アフターハーツ一覧&撮影画像をご確認ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1410598/album/387364/



001
001 posted by (C)09Cayman


ポルシェ ケイマン GT4 3.8L 6MT 左ハンドル
レーシングイエロー、走行:9,500km(現時点)、
初年度登録:2016年8月
車検:2019年8月

アフターパーツ一覧 (パーツ購入費用:250万円相当
◆ECU吸排気 系
 1:Power Craft GT4用ハイブリッドマフラー(PoCr工場取付)
 2:Mc chip-DKR GT4 Stage2 ECUチューニング (400PS UP)
 3:IPD インテークブレナム (GT4用)
 4:ポルシェ純正 GT3用ビッグスロットル/82mm
 5:BMC エアフィルター
◆エクステリア 系
 6:TWL カーボン製 サイドダクトブレード
 7:TWL カーボン製 サイドスカート
 8:TWL カーボン製 GT4用リアウイング
 9:OEM カーボン製 サイドミラーカバー
10:GT4用カナード
11:特注 カーボン製クレスト
12:ボルシェ純正 モノトーンクレスト
13:DIXCEL 低ダストブレーキパッド(M type)/前後
14:AWE ウインドウ ディフューザー
15:TIRE STICHER "MICHELIN"レタリング
16:センターロックタイプ_センターキャップ(09Factoryオリジナル)
17:Cay factory Tow Hook (PORSCHEロゴ レーザー刻印)
18:CCD/バックカメラ
19:CCD/アンダーカメラ
20:Promina HID Power up system 40Wバラスト/6000K
21:Craftman PLUG DRL (ディライト コーディング)
22:リア 2Way LEDテープ (スモール/ブレーキ連動)
23:ナノグラスコートSV アンバサダー施工
24:09Factory オリジナル デカール 一式
◆インテリア 系
25:OEM カーボン製 室内トリム一式(コンソール、ダッシュボード)
26:カーボン製 リアトランク内カバー
27:アルミ製 3ペダル+フットレスト(GT4)
28:ユピテル スーパーキャット Z270Csd(レーダー探知機)
29:ユピテル DRY-AS400WGc(ドライブレコーダー)GPS,Gセンサー
30:Craftman ロック音 (Ver2.5 Dual tone)
31:クラリオン純正 サブウーハー(SRV250)
32:シャープ 車載用プラズマクラスター

アフターパーツ購入総額は250万円以上です。(工賃含めず)

取外した純正パーツ(ほぼ新品)は揃っています。

ご興味がある方、ご一報ください。



cayman_-37797
cayman_-37797 posted by (C)09Cayman

cayman_-37821
cayman_-37821 posted by (C)09Cayman

cayman_-37816
cayman_-37816 posted by (C)09Cayman

cayman_-38034
cayman_-38034 posted by (C)09Cayman

003
003 posted by (C)09Cayman
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 14:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EPM2016
MORSCHEさん

ポルシェ・ケイマンGT4クラブスポ ...
intensive911(JUN)さん

ポルシェとフェラーリの音の比較(ケ ...
ぽる美さん

アルファ再考→最高
117食うべさん

再びニュルブルクリンクへ行ってきま ...
koooheiさん

EPMへの道 黄色い師匠編
mi-neさん

この記事へのコメント

2017/10/06 17:55:48
次は何に行くのですか?
コメントへの返答
2017/10/06 21:20:01
弾丸パパさんのご指摘の通りです。
年内でポルシェを降りることにしました。

 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
2017/10/06 19:06:24
次は、デミオ?CX-3?CX-5?あたりですか?

リアウイング外したら、声かけて下さいませ。
コメントへの返答
2017/10/06 21:23:12
デミオも良かったんですが、、、
多分 CX-3 ディーゼルターボ かなぁ。。。

現状のパッケージのままと言われる業者の方もいて。。。

もし、現状パッケージで売却できない時は外しますのでお願いします。
2017/10/06 19:36:33
991.2GT3[MT]ツーリングパッケージ通勤車が良いです。(´Д` )💦
コメントへの返答
2017/10/06 21:28:22
ポルシェを降りるキッカケは"MT"だったんですよ。。。

aoshun先生に見習って、燃費の良いコンパクトカーにバージョンアップです (汗々

CX-3界でリスタートさせていただく予定です。
2017/10/06 23:16:08
マジすか。
これから色々と教えてもらおうと思ってた矢先に残念。

CX-3も魅力的ですので
楽しいと思いますよ。

どちらも乗りましたが、ガソリンのほうが
好みかな。
DEの走りも面白いんですけどね。
コメントへの返答
2017/10/07 08:59:34
おはようございます。
マジなんです。

GT4とは真逆のカテゴリーですが、CX-3でも自分らしいモディファイを楽しみたいと思っています。

でも、物足りなくて我慢できないですかね。。。
イヤイヤ、CX-3界で頑張ります。
2017/10/06 23:52:49
09 Caymanさん、ご無沙汰してます!(^.^)

完璧な仕上がりなだけにケイマンを降りられるとは悲しい限りです。横浜で最後の勇姿を見させてください!今年は私にとっても、ありがとう!横浜 になりそうです。(^^)
コメントへの返答
2017/10/07 09:04:41
おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私にとって多くのお友達と出会うきっかけとなったのが「赤レンガ」でした。私にとっての原点である、「赤レンガ」を最後にポルシェを降りるのも一つの区切りとなります。
ポルシェ魂もファイナルですね。
当日、お会いできることを楽しみにしています。
どうかお気をつけてお越しください。
2017/10/07 08:10:25
色々と事情があるかと思いますが、残念ですね。
次の車でも、楽しいカーライフを~♪
コメントへの返答
2017/10/07 09:08:16
おはようございます。
コメ、ありがとうございます。

諸事情と言う程の大袈裟なものじゃないんです (汗
でも、11年間のポルシェ人生は皆さまと出会えて、とっても充実していました。
ポルシェは降りますが、よろしくお願いします。
2017/10/07 09:02:01
おはようございます~
ビックリしました!
次の次くらいに
また戻ってきてくださいね
何時でもお待ちしてます!(^^)!
コメントへの返答
2017/10/07 09:13:47
おはようございます。
でしょ! 
みんなに「冗談でしょ!」って言われます。
でも自分の中では“やり切った感”があり、降りることにもスッキリしています。

もし、戻ることがありましたら優しく受け入れてくださいね。。。
2017/10/07 10:46:22
ビックリです!!
パワクラをインストールしたばかりではないですかぁ~(@_@;)
09さんを超えるGT4は今後も現れないでしょうね。
実車をあまり見る機会が無くて残念でしたが
CX-3をどのように変貌させるかも楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/07 11:12:51
こんにちは。。。
AW981さんの突然のGT4箱替えにもビックリしましたよ。
前車もあれだけいじっていたのに。。。
ポルシェを降りる一番のきっかけは“MT”でした。GT4がPDKだったらもう少し乗っていたと思いますが・・・
でもポルシェは十分に楽しませてもらいましたので思い残すことはありません。
これからはご近所さんに迷惑の掛からないエキゾーストノートのクルマにします (笑
2017/10/09 16:09:56
そうですか〜残念です...
でも、”やりきった感”の話はわかる気がします。もうこれ以上無いですからね...
引き続きお友達でいてくださいね!
コメントへの返答
2017/10/09 16:34:29
こんにちは。
そうなんです、矢吹ジョーではありませんが、ケイマンにおいては「白く燃え尽きた」症候群なんです。
新しいアイデアも見つかりませんし、違う目線のクルマで楽しもうと思っています。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2017/10/11 19:38:32
あらら、ケイマン降りるんですか。
09さんなら、どんなクルマでのお洒落に乗られるとは思いますが!
ケイマン降りても、CCJのイベントには参加してくださいね!!

走行10,000km以下のタイヤが羨ましい(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 08:05:40
おはようございます。
mmm,,,
そうなんです。
大した理由ではないんですが、降りることにしました。
今後はCCJの“終身名誉隠れ会員”として、隠居生活に入ります。
益々のCCJのご発展・ご活躍を祈っております。
2017/11/23 01:30:26
こんばんは。降りてしまうのですか!
残念です。毎朝通勤で通りすがりに後拝見したました。
次は、CXー3楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/11/23 08:38:52
おはようございます。
ポルシェもGT4も大好きだったんですが・・・
通勤車両でGT系のクラッチを常に踏んでいるのがイヤになってしまって。。。
CX-3に箱替えになりますが、きっと見れば直ぐに分かってしまう車両になると思います(笑
今後も温かく見守ってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #CX-3 TRUST GReddyマフラー取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1410598/car/2485024/4552616/note.aspx
何シテル?   12/11 21:57
09 Cayman です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SEIWA K308 ナンバーステーエアロスタイル Matt Black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 09:35:18
愛車のプロモ作ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:27:58
 
ケイマンGT4 タイヤ交換 クムホ PS91に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:38:18

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 09号 (マツダ CX-3)
2017年12月7日 納車しました。 2017年モデル Lパッケージ 6AT / AW ...
ポルシェ ケイマン 09号-GT4 (ポルシェ ケイマン)
通勤車両にしては、ちょっと燃費が悪いかな・・・ 所有して1年4ヶ月、楽しいクルマでし ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2013年10月、納車されました。  ・  ・  ・ 2016年7月・・・ありがとうござ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる