• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

infiniti Q45のブログ一覧

2013年03月12日 イイね!

3月12日

Posted at 2013/03/12 05:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!

ホイールいじり

ホイールいじり
Posted at 2013/02/09 19:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月09日 イイね!

ホイールいじり

さて、久しぶりに車いじりをはじめました。

プレオバンもいじらなくてはいけないけど、またまた、新しく車を追加購入検討中!!

以前、日産プレジデントの57年式を乗っていたのですが、また、乗りたくなってきたので、

今回は、62年式の角4灯のプレジデント ソブリンVIPを購入しようかなと思っています。

程度良く ワンオーナー車 しかも ボディーカラーは 黒 走行キロは 65000Km

まだ、購入するか どうかは 検討中


そこで、以前 同じプレジデントに履かせていた ワイヤーホイールを倉庫から出してみて ビックリ

白サビは出ているは、スポークに赤錆は出ているはで、最悪の状態 どうしょう?って感じです

困った

いろんなホイールリペア業者に修理可能かどうかを聞いても いい返事が貰えず

仕方ないので 自分でどうにか出来ないか検討中


どっちにしろ、スポークのサビが酷いので 塗装になると思うし、どんなカラーリングにしたらいいのやら

皆さんでしたら、どの様にしますか?

アドバイスが欲しいぐらいです

何か、良い方法はないかなー

Posted at 2013/02/09 18:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月08日 イイね!

プレオバンをいじりたい

プレオバンを購入して もうすぐ 1年になりますが、お金との戦いで

パーツをまだ、購入できず(笑)

特に、リヤーウイング サイドステップを探しているのですが、なかなか、手ごろな金額で見つかりません (ガッカリ)


だれか、いらないプレオのパーツをくれないかなー なーんて、この頃思います


キズ 割れなど気にしないし 
Posted at 2012/02/08 20:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3月12日 http://cvw.jp/b/1410630/29422278/
何シテル?   03/12 05:50
KOLLです。よろしくお願いします。 本日、サイトに登録したばかりです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スバル プレオバン スバル プレオバン
スバル プレオバンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.