車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!


飛行機、自動車から戦車まであります


























































































































Posted at 2017/01/20 21:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!



VWのパサートです。
ガソリンのAT仕様です。

アウトバーンで走りましたが、200kmくらいからは伸びがですが、冬タイヤなので十分です






Posted at 2017/01/16 01:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
40000km取り損ねました本日から、極寒のドイツ出張のため、成田空港への異動前に給油。



空港に向かう途中と確認したけど、気がついたら、40000km超えてたので、
成田空港近くの駐車場にて



で、いつものラウンジの寿司ですが、
エビが湯引き鯛に変わってました。







Posted at 2017/01/15 08:27:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
休みは短いもので実家でのんびり過ごしてましたが、本日戻ってきました。

いつもは、夜走るのですが、昼間走行。
渋滞を覚悟しましたが、意外と空いてました。
ただ、御殿場の先の事故渋滞は、ひどかったですが、それ以外は順調でした。



ジャズドリーム長島は、混んでました(笑


で、岡崎SAで名古屋コーチンをいただいて



新東名で綺麗な富士山も観れました。
この後渋滞でしたが(笑
Posted at 2017/01/04 01:01:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
新年あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いします

今年は、一人で帰省しているので、のんびりした正月です。

で、初詣は、いつもの神社へ
















Posted at 2017/01/02 09:33:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@キョロちゃんAA さん

そんな混んでませんでしたよ
駐車場も昼一ですぐ停めれましたし」
何シテル?   01/22 15:57
ドイツ(フランクフルト)に単身で島流しの刑を受けておりましたが、無事刑期満了し、日本復帰です。 やはり、シャバの空気は。。。と思いましたが、 逆に色々な国へ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
球屋 LEDカップホルダーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 01:22:54
リアスカッフイルミ化自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 01:26:16
grace ヘッドレストティッシュケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 20:35:10
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ハリアーハイブリッドの納期が長いとのことで一旦ハリアーで契約してましたが、気になっていた ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初の車
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
レクサス化から始まったDIY。 車は変わりましたが,良い車です。 DIYの内容は, M ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
海外赴任が決まり2年2ヶ月で手放しましたの。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.