• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
レクサス
トヨタ
BMW

レクサス NXハイブリッド  

イイね!
レクサス NXハイブリッド
ハリアーハイブリッドの納期が長いとのことで一旦ハリアーで契約してましたが、気になっていたNXを北京で見てハリアーキャンセルしてNX注文しました。結果、納期は、ハリアーより早くなりました(笑
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月05日

トヨタ カリーナED  

イイね!
トヨタ カリーナED
初の車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月25日

トヨタ ハリアー  

イイね!
トヨタ ハリアー
レクサス化から始まったDIY。 車は変わりましたが,良い車です。 DIYの内容は, My HARRIER AERO TOURER2 http://taku-miwa.hp.infoseek.co.jp/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月25日

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
海外赴任が決まり2年2ヶ月で手放しましたの。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月25日

BMW 5シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 5シリーズ ツーリング
海外赴任で、必要に迫られ購入。 (3年落ち、3.9万キロ走行) 会社補助は1/3で残りは会社からの借金です。 優しい会社です(爆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
ドイツ赴任前のH社の下取りが悪すぎたので、嫁からH社の車購入禁止に。 で、ハイブリッドと悩みましたが、見た目のいかつさで決定しましたの。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月25日

トヨタ パッソ  

イイね!
トヨタ パッソ
海外単身赴任のため、奥様用に購入。 正式赴任までは、マイカーですが、まだ納車されてません(笑
 
所有形態:家族のクルマ
2006年08月07日

プロフィール

「アウトバーンでよく行われる工事
その際、無理矢理に2車線作ってます。
写真は、広い方ですが追越車線の幅は2.2m
狭い時は、2m
これで、80km規制で、それ以上の速度出してますが、走行車線にトラックいると抜くのに気を使います
この車線規制、長いと10km以上この状態です」
何シテル?   08/16 01:24
ドイツ(フランクフルト)に単身で島流しの刑を受けておりましたが、無事刑期満了し、日本復帰です。 やはり、シャバの空気は。。。と思いましたが、 逆に色々な国へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デットニンクにまつわるエトセトラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 02:02:03
オートパーツ工房 ワンタッチウインカー 3回点滅仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 00:28:44
オートパーツ工房 リバース連動ダブルリンクハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 00:28:25

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ハリアーハイブリッドの納期が長いとのことで一旦ハリアーで契約してましたが、気になっていた ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初の車
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
レクサス化から始まったDIY。 車は変わりましたが,良い車です。 DIYの内容は, M ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
海外赴任が決まり2年2ヶ月で手放しましたの。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.