車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 01:10 
@キョロちゃんAA さん


ドイツのゴルフ場です
11/26 23:29 
今回の愛車は、CXー3
ラッケージスペース狭すぎです。
3人の荷物入れるの大変でした
11/26 18:26 
風がなく良い感じです
スコアは別ですが
11/26 18:15 
風がなく良い感じです
スコアは別ですが
 11/26 20:19 
@みわたく さん
あちら🇩🇪のゴルフ⛳️場ですか〜?
11/23 22:25 
綺麗な朝焼けでした
11/22 09:31 位置
今朝の地震久しぶりに揺れましたね。
前泊で成田のホテルの10階だったので、だいぶ揺れました。
周りの外人が部屋から叫びながら飛び出したりして、慣れてないんでしょうが、悪いイメージ持たないで帰ってもらいたいです

いつものラウンジで寿司食べて行ってきまーす。
 11/22 11:26 
10階でしたら揺れで酔われませんでしたか?
お気を付けて行ってらっしゃいませ(´∀`)
 11/22 13:20 
@みわたく さん
なんか長い地震でしたね😰
10階だったら、ゆらゆらしますよね(>_<)
外国人の方にとっては、相当怖いのでしょうね😰
11/20 17:06 位置
スタッドレス交換の日程調整中
 11/21 21:15 
@みわたく さん
キョロちゃん達も日程調整中です〜(^-^)
11/15 12:36 
@キョロちゃんAA 小倉方面に来てます
11/12 13:24 位置
駐車場渋滞
 11/12 23:08 
@みわたく さん
今度はどちらへ??
11/02 19:45 
@みやび@NXh さん

ありがとうございます
11/02 19:44 
@キョロちゃんAA さん

お疲れ様です
やはり、寿司は美味しいです
11/02 19:44 
@Ken51 さん

JALのファーストラウンジです
11/02 18:29 
都内の出張先から、ドタバタで成田に来たら、乗る予定の飛行機が、まだ到着してないので、19:20発が21時過ぎになるとのこと。
ゆっくり寿司でも食べてくつろぎます
 11/02 18:42 
@みわたく さん

お疲れ様です。
ANAorJALのラウンジですか?
 11/02 18:47 
@みわたく さん
お疲れ様ですm(_ _)m
お寿司🍣😍
 11/02 19:27 
いつもお疲れさまです(`_´)ゞ
10/29 13:51 位置
静岡おでん
 10/29 19:07 
@みわたく さん
あら?お出掛けでした?
大根もおいしいですよ〜(^-^)
10/26 01:09 
@キョロちゃんAA さん

ありがとうございます
10/25 22:02 
帰宅してます
 10/26 01:01 
@みわたく さん お疲れ様でした〜(^-^)
10/21 14:07 
@キョロちゃんAA さん

1年毎に変えるので、リセールと注目度を考えて新色を狙ってます
10/20 23:17 
iPhone7 plus ジェッドブラックようやく入手。
9/9の16:19申し込み完了でようやく届きました。
毎年恒例行事ですが、ここまでかかったのは初めてですね〜〜
 10/21 13:37 
@みわたく さん もう(キョロちゃんと同じ)ピンクゴールドじゃないんですね🙁
10/16 19:38 
本日は、小倉で焼肉(花たれ)
10/16 10:04 位置
今は、降ってませんが、天気予報は雨です
プロフィール
「@キョロちゃんAA さん


ドイツのゴルフ場です」
何シテル?   11/27 01:10
ドイツ(フランクフルト)に単身で島流しの刑を受けておりましたが、無事刑期満了し、日本復帰です。 やはり、シャバの空気は。。。と思いましたが、 逆に色々な国へ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RX 夜間照明 その⑦(スカッフプレート減光制御) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:53:25
ドライブ(^0^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:54:55
ARTISAN SPIRITS IVENT at LEXUS 上尾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:59:37
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ハリアーハイブリッドの納期が長いとのことで一旦ハリアーで契約してましたが、気になっていた ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初の車
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
レクサス化から始まったDIY。 車は変わりましたが,良い車です。 DIYの内容は, M ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
海外赴任が決まり2年2ヶ月で手放しましたの。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.