• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2/10現在パーツ取り付けの巻

2/10現在パーツ取り付けの巻 ここ数日のメニューは車高調とステンメッシュブレーキホース、リアショートバンプラバーおよび

ブレーキパーツ交換の続きとホーンやHIDのH8フォグ取り付けでした。

結果は、予定通り全て完了しました。


次のステップである、パーツ最終取り付けには、パーフェクトドライブ、ターボタイマー、ブーコンなど

電気配線の確認が必要なものとリアのタワーバーやプラグを取り付けることにしました。


パーフェクトドライブは、街乗り程度では全く必要とは思わず、先日の高速道路にてやっと真価を

発揮すると思いました。

メーターの目盛りが無くなると直ぐに、リミッター効くのは当たり前なのですが、流石に興醒め

ですので。 

ただ、使用燃料までハイオクになるので、プレオと同じになり、ハイオク2台だとちょっとキツイかも。 



今のところ、パーフェクトドライブ取り付けの必要には及ばず、しばらくこのまま行こうと思います。

先日、感じていた車線変更時のリアの違和感も、車高調で足が固くなると皆無となりました。

その為、リアのタワーバーも取り付けはしばらく伸ばそうと思います。


画像は、2/7のスバルディーラーでのパーツ取り付けの様子です。

今更ながら、スバルディーラーでの工賃支払いが怖い、いなばであった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 05:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2012/02/11 19:52:06
いいですね~。

パーツイッキ付け!

完成写真 ワクワクです!

こちらも 秘密計画 第一弾そろそろ始めます。

ワクワク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012/02/12 00:46:28
ありがとうございます。

実は、問題を抱えていまして・・・。(泣)

デフロスターからシフトノブロック用のビスを落とし込んでしまいました。

ダッシュボード微妙に奥に向かって斜めに下がっているので、転がったみたいです。
フラットだと思って置いたら直ぐにコロコロと。(涙)

スズキのディーラーでは、ダッシュボード全バラシだそうですので当然3万以上確定、なので自分でダッシュボード全バラシの方向で試行錯誤しております。

こんなしょうも無いことで悩むとは・・・。

第一弾始動了解しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一瞬の出来事!! http://cvw.jp/b/1410726/40336790/
何シテル?   08/31 21:38
いなばのしろうさぎです。アスくんでプチ弄り頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート アスくん (トヨタ クラウンアスリート)
新しい、家の子です。 少しづつ弄っていきたいです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
いなば二台目のうさぎは、赤うさぎになりました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
1/30無事に納車されました。 4/10私の身代わりでお星様になりました。
トヨタ クラウンアスリート アスくん (トヨタ クラウンアスリート)
過去に所有していた車の中では最高の一台です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.