• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

雨の土曜日。

おはようございます~。というか、こんにちはな時間。
お休みの方、楽しく過ごされていますでしょうか?
お仕事の方、お疲れ様ですm__m

今日の長野は晴れのち雨の予報でしたが、朝から雨。
風邪もちょっと良くなった加減だったのにこんな天気でちょっとユウウツですが、今日はもこ・なな→トリミング組。りき→爪きり組にそれぞれ連れて行ってきます。かわいくなってくるかな♪

それでは今日も一日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/04/08 11:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

読書の秋
どどまいやさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:42:10
おはにちは~

こちらは、雨が降って、晴れて、曇って
そしてまた雨が降って・・

うちは先日、花見に行ってきましたが、
今日、いかれてる方、これから行こうか
という方は、天気に悩まされてる
ことと思います。風が強くやや寒いですし。

マユミ家はワンちゃんDAYのようですね!
ヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/10 17:48:15
旦那さん、こんにちは~。
カメレスでゴメンナサイ。週末はいかがでしたか?

長野も土曜日は雨が降ったり止んだりの一日で、わんこをクルマから乗せたり降ろしたりする時に限って強く降ってくれてなんともついて無かったです。でも、わんこは綺麗になりました☆
2006/04/08 11:45:18
はい、可愛くなった所を、早速うpして下さいねぇ。
お待ちしておりまぁす。

さっ、お仕事も終わりました。
帰って、何しましょかね?^^;

こっちは、良い天気ですが、時折、パラパラ(踊りでは有りません^^;)と…。
変な天気です。
車を運転しましたが、窓を全開で丁度良い感じでした。
桜も、少し風が吹くと、花吹雪状態でキレーでしたね。

ん?
今、富士山の方、真っ暗になってますが…。
ドバーっと来るのかな?
コメントへの返答
2006/04/10 17:50:48
森野熊三さん、こんにちは~。
カメレスでゴメンナサイ。週末はいかがでしたか?

我が家のわんこたち、きれいになりましたよ^^後ほどうPしますね!
土曜日は富士山の上に黒い雲があったようですが、その後どうでしたか?雨知らずで過ごせました?
長野はほとんど一日中雨が降りっぱなしでした。こう何かをしなければならないときに限って雨に降られる雨女かもしれないワタシです^^;
2006/04/08 13:59:12
こんにちわ^^♪
トリミング いかがだったでしょう?
天気明日良くなるといいですね~><
あ、そうそう、今度 暴走自転車や、高校生にも自転車の指導強化するようですよ^^ ちょっとは良くなるといいですね♪
コメントへの返答
2006/04/10 17:53:03
うにょさん、こんにちは~。
カメレスでゴメンナサイ。週末はいかがでしたか?

土曜日に無事わんこたちもトリミングを終えて、ようやく春らしい雰囲気になりました!!
そうそう、自転車にも指導が入るようですね^^
ちょっとは良くなるといいな・・・なんて思っています。
2006/04/08 19:33:58
会社があるところは今日、霰や雨が降りましたよ。

しかも今日は全国的に黄砂が舞ったんで、すごく車が汚くなっちゃいました。

明日は車を綺麗にしてあげないとです。
コメントへの返答
2006/04/10 17:54:48
黒インパさん、こんにちは~。
カメレスでゴメンナサイ。週末はいかがでしたか?

最近は雨に混ざって黄砂が降ってくるので、ホント大変ですよね。
特に先週末ひどかったですよね。
ワタシのカーゴも黄砂だらけ・・・。あまりの汚さに耐えられず洗車しました!
2006/04/09 01:22:11
雨の土曜と言うよりも・・・・こちらは雪(朝)雨(昼)の土曜でした(^_^;) ( ̄_J ̄)ん?もう日曜だ(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/10 17:57:47
junさん、こんにちは~。
カメレスでゴメンナサイ。週末はいかがでしたか?
岩手も雪や雨でしたか・・・。
長野は平地は雨だったのですが、山間部の方へ行ったら雪でした。
でもさすがに降っているだけで積もらずに夜には止んでくれました。
そろそろ本格的な春が来て欲しいな~なんて思いながら今年は早くもスタッドレス脱ぎました!
2006/04/10 18:09:04
土曜日の天気は、すごかったですよ。
先のブログの後、やっぱ、雷と雨がドバッと来て、しこたま荒れ狂ったかと思ったら、パッと明るくなり、陽がサンサンと…。
人類も地球も終わりなのでしょうか…。爆
コメントへの返答
2006/04/10 18:37:00
森野熊三さん、こんにちは~。

土曜日、ドバ~っと雨が降ってその後はお天気だったのですか!!
なんとも羨ましい限りです。ひょっとして晴れ男様ですか?
地球の終りではなく、晴れ男パワーです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FIRE MAN さん、感電死ありましたよね。
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   09/22 12:39
スバルR1乗り、AT限定免許のせいでスバルは好きだけど、本物のスバリストにはなれない信州人マユミと申します。 信州生まれの信州育ちですが、雪は大嫌い。重度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「事故現場を見ても煽る赤い車」…🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:36:07
悩みます(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 15:27:42
【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【BMWからの返答は…】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:40:27

お友達

・毎日ブログを複数更新する方(プラスの方は除く)、スバル車が嫌いな方は辞めておいた方がいいと思います。
・車ネタは殆どございません。
・コメントのレスにかなりのお時間をいただく場合もございます。
・プロレスがお好きな方もお待ちしてます(最早車カンケーないな。おい!)。
101 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * まつ27まつ27 *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * TOSIHIROTOSIHIRO
f2000f2000 エムヴー。エムヴー。

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 わんさん (スバル R1)
2010年12月5日、インプレッサワゴン(GF-8)から乗り換え。 スバルの軽自動車に ...
スバル プレオ スバル プレオ
グロスパールホワイトから、オールペンして紅色へ。 イベント仕様に作ってました。 いじるた ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
広くて、乗り心地最高でした。 イベントにも出ず、おとなしく乗ってたはずが、3年間で6万 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取った時に父親よりプレゼントされた車でした。 「m-300 TYPE S」というグレ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.